スポンサーサイト


竜也のご挨拶

新年となっちゃったわけですか
 
今年もいい年だったなって
思えるように

毎日毎日
がんばって生きていきたいと思います!

特に
遊びにチカラを入れたいと
思います

これからも
計算高い上田君を
宜しくお願いします

上田竜也



たっちゃん、新年のご挨拶ありがとう
2008年は、やっぱりたっちゃんにとって、すごくいい年だったんだね。
分かっちゃいたけど。

夢だったソロコンサート実現したんだもんね。
自信もついてキラキラオーラ全開の今だからこそ、もっともっと飛躍するチャンスだね
2009年も、がんばって毎日を生きてください。
あ、もう、ぶりっこキャラはしなくていいから。
ペテン師・上田竜也の次の手を考えてください。

遊びにチカラ入れるって、たっちゃんお得意の洒落かな!?
それとも、計算高いから、遊びにチカラ入れながらも、お仕事バッチリってわけ?
まぁ、どちらにしても、どこまでもついていきますよ!
私は! 

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん こんにちは
 お返事 ありがとうございましたv-398
早速 リンクさせていただきました。
よろしくv-430

コメント 竜ちゃんらしいですよね。
おふざけ キャラでOKって感じですよね。

で・・舞台で 大人の かっこいい姿見れたら 
最高ですねv-354

6遊びも仕事の内。
仕事も遊びも出来てこそ人間的深みが増すんですよね!

今年はどんな上田竜也を見せてくれるのか楽しみですね。

娘はごくせんで亀に嵌り、まんがコンで、たっちゃんの手に触れて、たっちゃんにはまり、最近はNEWSコンに行って山Pに思いっきり嵌ってます。
繭さんのレスに息子さんが認めるのは山下だけとあったので喜んでました。
ちなみに息子もいますが、こんな母娘をあきれて見てます。

すいません!
さっきのコメントの最初の6は無視して下さい。
間違って入ってしまたので・・・

レスです

お散歩ティンクさんへ
たっちゃんって、ああ見えてもおふざけ大好きですからね~。やんちゃ坊主!
可愛かったりかっこよかったり、子どもだったり大人だったり、本当に面白い子です。
舞台、楽しみですよね。
リンク、ありがとうございます。私の方はちょっと待ってて下さいね。


mikoさんへ
娘ちゃんは、今は山Pなんですね~。
Pちゃんは、完全なるジャニーズエリート、完璧な美形ですものね。
「クロサギ」の頃、私もクラッとしましたが、ちょっと身体を鍛えすぎなのが・・・
でも、「抱いてセニョリータ」、私、振り付け覚えましたよ。痛すぎですよね~。


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
