お誕生日おめでとう♪

変換 ~ DSC05070

10月4日、天使の日♪
たっちゃん、お誕生日おめでとう♪
ついに三十路か~~

ますますのご活躍をお祈りします。
蜷川舞台の成功は間違いなし!
そのあと、音楽の方も、いかがでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、お久しぶりです。
大変でしたね。お察し申し上げます。

たっちゃんの舞台が少しでもお慰めになりますように。ライヴも早く発表になり、繭さんがご覧になれますように。

No title

ジルさんへ
お久しぶりです!
えっ!
どうして色々知っているの?
もしかして、別のところを読んで下さっているのですか?
ありがとうございます。
竜也舞台はとっても楽しみです。
ジルさんは行かれますか?
ライブは、いったいどうしたのかしらというくらいに、ないですね・・
KAT-TUNもマウピも・・
音楽は一番気持ちが高揚するのに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵様へ
そういうことだったのですか・・
そういえば、コメントのレスに自分で書いていましたね。
心配しないで下さいね。
今では、私も、このブログをほとんど更新することもなくて、ごめんなさい。
たっちゃんの舞台、良かったですね。
私も東京で一度しか行きませんが、楽しみたいと思っています。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード