スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

変換 ~ DSC00200

あけましておめでとうございます♪
ただ今、日本に帰国中~
気にはなってはいたものの、色々と忙しくて更新出来ませんでした。
ですので、日付詐称で更新しています(笑)。

今年も幸せ多き一年でありますように♪
KAT-TUNとたっちゃんもますます活躍しますように♪
今年のライブはいつかな~!?
夏くらい!?
皆さま、楽しみにしていましょうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

もしかして?って思って、飛んできちゃいました。(^^)

忙しいなかでも、充実した日々を過ごしてるのを感じます。

ローマのブログも楽しみにしてます!

今年も、宜しくお願いします。

あけましておめでとう!

新年のご挨拶は書かなきゃ~と思っていたんですよ。
ただ、ご存知のように、余りにも忙しいのとネット環境があまりよくないので、日付詐称で記事を書きました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
