スポンサーサイト


師走ですね~

変換 ~ CIMG6444
コロッセオのクリスマスツリー♪

あっと言う間に、今年も残りわずかとなりました~
12月は、誰もが忙しい時期ですが、毎日とっても寒いので気を付けましょうね♪
私は、2011年の3月11日より、かなりの心境の変化がありまして、
それ以降、あまりブログを更新することもなくなりました。
決して、KAT-TUNを忘れたとか、たっちゃんのことを忘れているわけではないのですが・・
かつてのように熱い日々ではありませんが、ひっそりと見守っているような感じです。
今週の土曜日に日本へ一時帰国しますが、久しぶりに原宿のジャニーズショップに行ってみようかな~


以下は、拍手コメントへのお返事です。

(^ ^) さんへ
拍手コメントありがとうございます。
レスが大変遅くなりましたが・・
たっちゃんのこともKAT-TUNのこともひっそりと見守っています。
昔の熱い日々とは大違いですが、色々と変化があるのが人生ですからね。
いつまでも応援するつもりです。


くーさんへ
拍手コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました~
仁くん、パパになりましたね。
複雑な心境でも、仁くんのことをそうやって喜んであげられるくーさんは素敵ですね♪
メイサちゃんはお仕事も順調なのに、仁くんはどうなるんでしょう!?
ちょっと心配です。
あの歌声が聞きたいです。
KAT-TUNのコンサートはやっぱり春先かな~
私は年末年始に帰国するので、春だったら無理だな~
関ジャニとミスチルのコンサート、楽しんできてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノンさんへ

カノンさんへ
ごめんなさい、お返事が遅れました!
はい、日本です。
もう毎日がバタバタで大変です~
クリスマスは、お友だちファミリーと楽しく過ごしました!
カノンさんも楽しいクリスマス送れましたか?

カノンさんへ

あけましておめでとうございます♪
富士山の美しい写真、遅くなりましたが、今、見てきました~
素敵~♪
いい年になりそうですね。
何だか不安定な社会状況ですが、いつも前向きで行きたいですね♪
そうすれば、きっといいことがあると思います。

カノンさんへ

ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
実家ではわりにのんびりですが、小間使い同様ですので~(笑)

東北の被災地はずっと気になっていたんです。
これからも毎年訪問するつもりです。
復興を見届けたいと思っています。

栗きんとんのパウンドケーキ、拝見しました。
美味しそう!
小さな幸せが一番大切なんですよ。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
