スポンサーサイト


天使の日♪

天使竜也recent2
3年前にも同じ写真で飾りましたが~

10月4日、
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう随分とブログを書いていませんでしたが、ずっと暖かい目で見守っています。
私に、あんなにも熱い日々を与えてくれたたっちゃんですからね~
たっちゃんの、これからの1年がますます充実したものでありますように♪
マウピって、もう忘却の彼方なのかしら?
DVDだけでも出てくれないかな~



拍手コメントのお返事、遅くなりましたが・・

さちこさんへ
ごめんなさいね。
忘れたわけではないのですが、あまりの忙しさに更新がずっと出来ないでいます。
最近は、週に2,3回、お仕事も始めたので、余計に・・
全然更新していなかったのに、覗いてくれてありがとう♪

くーさんへ
仁くんのことを乗り越えて、それでもずっとKAT-TUNを応援してくれて、ありがとう♪
ライブ、懐かしすぎる・・
前回は、私の帰国と全く日程が合わなかったので行けませんでしたが、今度はいつなんだろう?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~

かりんさんへ
こんばんは!
ずっと更新しないで、ごめんなさいね。
さすがに天使の日はね~
これだけは忘れちゃいけないわ~(笑)
遊びにきてくれて、ありがとう♪

なんていうか、客観的に見ると、子どもが受験前の方が超忙しい日々だったように思えるのですが、逆に今のほうが余裕がなくなってしまいました~
ローマ日常ブログのほうが忙しくて~
そちらがメインになってしまったの。
かりんさんは、無事にお受験ママを卒業されましたか?
これからも、お互いに、暖かい気持ちでゆる~く(笑)応援していきましょう♪

竜也くん
お誕生日おめでとうございまーす!!!

素敵な20代最後の年になりますよーにぃ!

繭さん
お久しぶりぃ。
今日は天使の日。
特別な日だねー。

また繭さんと一緒
キャーキャーと言える日を楽しみにしてるよーっっ!!

Re: タイトルなし

智子ちゃんへ
たっちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんたくさんお仕事して欲しいよね。
やっぱりね、私たちにとって、この日は特別な日だよね♪
きゃあきゃあ、言ってたね、いつも!
街から町へ飛び歩いて・・
懐かしい熱狂の日々・・
次のライブはいつだろうね?

ハピバ

たっちゃんおめでとう!!!

繭ちゃんブログアップしてくれて嬉しかったよー

いつまでも若々しいたっちゃんのように
私たちもがんばろー!

今度のライブでは絶対繭ちゃんと会いたいよ

和湖ちゃん♪
たっちゃん、お誕生日おめでとう♪
いやぁ、やっぱり天使の日にはおめでとうを言いたいよね♪
そうそう、たっちゃんのおかげでアンチエイジングしているものね、私たち(笑)。
ライブ、行きたいよ~
でも、帰国の日程が・・
息子にお金かかって、前みたいには行かなくなっちゃった!
私も和湖ちゃんとライブ行きたい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰してます

カノン様、
すっかり放置状態なのに、ご訪問ありがとうございます。
そうですね、マウピ、全然やる気配もないですね。
最近はドラマでの活躍も多かったので、まずはTV露出をメインの作戦なのかもしれませんね。
日本は寒いようですね。
お忙しいようなので、風邪など引かないようにご自愛下さいね。
ヲタ会なんて懐かしいな~
竜担の仲間たちと会うのも本当に楽しかった~。
今は、自分のことで忙しくて、なかなか・・です。
ゆる~いファンですが、どうぞこれからもよろしくね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
