スポンサーサイト


祝♪ツアー開始♪

変換 ~ CIMG1019
ローマは大雪です!

すみません。m(_ _)m
あまりの忙しさで全く余裕がなく、長い間、放置しておりました~
どんな状態になっているのか、怖くて覗くことも出来ませんでした~

今日からツアー開始ですね。
新潟、寒いかな~
久しぶりのライブ、記念すべき初日、行かれる方は大いに楽しんでくださいね♪

こんな放置状態だったのに、コメントありがとうございます。
少しずつお返事させて頂きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭さん、お帰りなさい 

ローマは暖かいイメージがあるけど、雪も降るんですね。

繭さんが帰って来て下さって嬉しいです。

色々愚痴を聞いて頂きましたが、この度晴れてFCに入りました。4/7福岡参戦します。

地元で一回だけで、遠征なんてできないけど、生KAT-TUNに会えるなら、彼らと同じ会場に居れるなら、どんな席だって構いません。
年に一度の幸せに、一秒一秒浸ってこようと思います。

カノンさんへ
お久しぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
白馬でお仕事って、ものすご~く興味あります。
何のお仕事なのかな?

分かります。
誰にでもここっていう思い出深い会場がありますものね。
私は2009年札幌です。
あれを超えることはもうない・・と。
私も同じです。
遠くから見つめるのが今のスタンスです。
不安の多い毎日ですが、前をむいて歩きましょうね♫

ジルさんへ
ローマは滅多に雪が降らないんです。
50年ぶりの大雪ですよ。

FCに入会出来て良かったですね。
福岡参戦も決まっておめでとうございます。
そうですよ、ジルさんにとっては、念願のライブ!
どんな席でも思いっきり楽しんできて下さい。
良い席がきますように♫
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
