イルミネーション@六本木ヒルズ

CIMG8528.jpg
六本木、けやき坂のイルミネーション♪



CIMG8535.jpg
けやき坂、東京タワー方面♪



CIMG8559.jpg
六本木ヒルズ内のイルミネーション、東京タワーを臨んで・・


東京タワー、大好き♪
たっちゃんと同じ空の下にいます~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

繭さんにとって素晴しい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。

かりん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭さん、旧年中は素敵なブログありがとうございました。今年も楽しみにしてます。

私は11月に救急車で運ばれて入院したりしたので、今年は健康に気をつけて、絶対一度は生KAT-TUNに会いに行きたいと思います。

かりんさんへ
ごめんなさい。
お返事が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
かりんさんは今お受験の真っただ中でしょう?
お子さんを支えて上げてくださいね。
その後で、KAT-TUNライブのご褒美が待っています!
かりんさんにとっても素晴らしい一年でありますように。

智子ちゃんへ
ありがとう~~!
ここにもメッセくれてたんだね~
本当にありがとう!
智子ちゃんは、今頃、新潟ではじけてるね~

ジルさんへ
全然更新もしてないのに、コメントありがとうございます。
救急車で運ばれたって、今はもう大丈夫なんですか?
健康第一ですから、気を付けてくださいね。
ジルさんは、ドームに行くのかな?
私は、今年も会えそうにありません・・
素敵な一年でありますように!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード