スポンサーサイト


ジュンノ、ハピバ♪

    田口淳之介さま
    11月29日、お誕生日おめでとうございます♪
    いつまでも、爽やかジュンノ、マイペースジュンノでいてね♪
    ジュンノの笑顔に癒されます~
    素敵な1年になりますように♪


    拍手ありがとうございます。
    続きにお返事が入ってます。
  
     カリンさんへ
     いよいよ受験本番なんですね~
     私も去年は大変でした。
     お子さんをしっかりフォローしてくださいね♪
     4月にドームでのご褒美が待ってますよ~
     私もすっかり落ち着いたファンになってしまいましたよ(笑)。
     かつての激情は、いずこへ?という感じです。
     でも、応援していくよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れたぁぁ。

じゅんの、はぴばー!

きっと!もう1ツアーあるよっ!
じゃなきゃ・・さすがに春~何もなくて寂しいっす!

おぅ!資金は完璧どすえーっ!!
ただ!名義がまったく足りないんだよぉぅ。

楽しみより・・・
胃が痛いっす!!名義やチケ争奪戦を考えるとね。

智子ちゃん!
ププッ、智子ちゃんは全ステするからね~
でも、いつもなんとかなってるから今回も大丈夫だよ!
しかし、birthとstar riderの出来が良すぎて、急に私もライブへ行きたくなった~
けど、どう考えても無理だな・・

まゆちゃん!
お誕生日記事ありがとう!

前記事読みました…日程合わないんだね(>_<。)
もしも東京にいる間ぽっこりスケジュールあいたら連絡下さい←忙しそうだから無理かもしれないけど(>_<)

遅くなったけど、淳お誕生日おめでと!今までもこれからもずーっと大好きだよ!!

樹璃ちゃん!
お返事遅くなりました~
もう、忙しくて忙しくて全く余裕なし~
そうなの、残念ながら、ライブは日程が微妙に合わなかった・・
今回、実家のある大分でもライブがあるし、箱小さいし、絶対に行きたかったのにな~
もう少し早かったら・・と思う。
横浜にはね、けっこう行くんだよ。
まつげのエクステと、あと美容室も今回元町に行ってみるの。
でも、樹璃ちゃん、お仕事だからな~

淳のお誕生会は新曲と一緒に大盛り上がりだったでしょう!?
淳もずっと淳だけを見つめてくれる樹璃ちゃんがいて、幸せだね~♪
> 遅くなったけど、淳お誕生日おめでと!今までもこれからもずーっと大好きだよ!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
