良いお年を・・・

竜マニュ33

良いお年を・・・



ぶひっ


たっちゃん、年末のご挨拶ありがとう!
あれは、竜也流の洒落ですか~?
もう!たっちゃんらしくて大好きよ!

R-One KAT-TUN 144回目の最後にも、竜也の声で「良いお年を~!」って挨拶してくれたから、竜マニュが短かったの許しちゃう!

ラジオは、気心知れた竜ユチ二人の会話が楽しかった!
竜也の低音の美声が私好みに冴えてたし。
この声が、あのDVDの可愛い子ちゃんと同じ人の声!?って惑わされる私・・。
いや、結局、たっちゃんにこんなにも惑わされるから離れられないんでしょうね~、きっと!

ラジオでは、まぁ、色んな話が出る出る・・
面白かった~!

レコーディングの時、6人いるから5人のソロの時、長い空き時間に皆でトランプやってた
とか・・
亀ちゃんだけは車で寝てたらしいけど。
たっちゃん曰く、「亀はね、一人が好きなんだって」
たぶん、ドラマの撮影とかで相当大変なスケジュールなんだろうな。
でもね、PVメイキングで時々見られる亀ちゃんの妙にテンションの低い愛想なし亀梨くん、
大好きなんですけど~。

あと、竜也初主演の舞台「ロミオとジュリエット」
リハーサルはまだだけど、パンフの撮影はやったんだって。
その時にみんなと顔合わせて、色んな話をして仲良くなったって。
ただ、まだ喋ってない段階で、ヒロイン、ジュリエット役の小林涼子ちゃんと30cmの距離で
5分見つめあって気まずかったって!
想像つかなーい!
竜也、どんな顔してたんだろう?

ユッチのドラマの話から、筋肉の話になって、マッスーの筋肉のつき方が赤西タイプでふくらんでついてくとか・・
私、実は、6人の中では仁の体型とか雰囲気が一番タイプなの(←どうでもいいね)
夢もしょっちゅう見る。
しかし、堕ちない。
なんで~!?
ごくせんの時も仁より亀だったし!

ユッチの短い髪を竜也ほめまくり!
「なかなか普通の人でそんな髪型似合う人いないと思う」
「亀だったら似合わない」
なんだか、よく名前を出して、亀ちゃんともな感じ。
皆と仲良しのたっちゃん、嬉しいな!

たっちゃんは、ファーストフードでバイトしてみたいんだって。
「スマイル」って言われたら、「はぁ~!?」って言うんだって!!

2008年の最後を締めくくるにふさわしい、とっても楽しいR-One KAT-TUNでした。
たっちゃん、ユッチ、ご苦労様。
来年も楽しみにしていまーす!


さて、2008年も今日で終わり。
良い1年でした。
KAT-TUNと上田竜也から多大なパワーとエネルギーをもらって、同じくらいのパワーと
エネルギーでもって彼らを応援して、私のKAT-TUN愛は、竜也愛は、あふれんばかりに
増すばかり!
竜也が縁でお友だちの輪が大きく広がった年でもありました。
竜担にとっては忘れられないマウピ元年。
来年は、もっともっとキラキラな年にしてくれるでしょう!
私も竜也に負けないように、さらにパワフルに、エネルギッシュになって、KAT-TUNごと
だけでなく、その他のことも充実させなければ・・と思っています!

私を支えてくれるお友だち、このブログに遊びに来て下さる方、全ての人に感謝の気持ちで
いっぱいです。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

2008年最後のニコラジ
よかったねぇ~

二人の雰囲気が最強の最高でv-10

ロミジュリの話も少し出たし
KAT-TUNの裏話も少し出たし

いい締めだったね

そして繭ちゃんと知り合えてよかった
来年もよろしくねv-222

書き忘れた

良いお年を





ぶひっv-16


上田竜也LOVEv-238

今年最後のニコラジ最高に楽しかったね。

30センチの距離で5分見つめ合う・・・
う、う、羨ましい!!
どんなパンフになるのか楽しみだね。


さてさて
繭さんとはまだお会いしてないので
来年、ホントにぜし会いたいね。

来年もよろしくお願いしますっっ。

良いお年を・・・
ぶひっ。

ニコラジ楽しそうですね。
所々、亀ちゃんの名前もでたようで・・・
それだけで、元気がでちゃいます。

ほんと、KAT-TUNのパワーは凄い!

2009年がKAT-TUN、繭さんにとって好い年でありますように。

レスです

和湖ちゃんへ
もうニコラジ最高だった!!
ほんとにロバ丸コンビ最強だよ!
私の場合、ユッチに萌え~はないんだけど、竜也と一緒だとこの二人の雰囲気に
萌え~なんだな!
私も和湖ちゃんと出会えてよかった!
こちらこそ、これからもよろしく!です!
ぶひっ!
上田竜也LOVE!


智子ちゃんへ
2008年の最後のニコラジが、こんなに最高なもので本当に良かった!
なんか、これだけで、来たる年もいい年になりそうな気がする!
でもさぁ、30cmの距離って大げさじゃないのかな。
ほとんどくっついてるよ!きゃあ~、想像できない!!
舞台の時に初会いしようね。
これからもよろしくね。
ぶひっは、これから竜担の間ではやりそうだね。


mikoさんへ
ニコラジも楽しいけど、私、亀ちゃんのKs By Ksも好きなの~。いつも聴いてるわけじゃないけどね。
竜也のお誕生日にも語ってくれたし!
それに、亀ちゃんって、歌う時は可愛い声なのに、ラジオだと声がすごく低いでしょ。あれ、萌え~なのよ!
mikoさんにとっても2009年が素敵な年でありますように!
亀ちゃんと竜也は、ドラマや舞台で、もっと大きくなるって信じてる!







プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード