間が悪い私・・

KAT-TUNのツアーのお知らせ、来ましたね~♪
間が悪い私は、残念ながら参戦出来そうにありません・・
いや、ホント!
実に間が悪いのですよ~

12月中旬から日本へ帰国なのですが、2月の初旬にイタリアに戻ってくるスケジュールなんです。
個人的な用事もたくさんあるし、その時期には日本へいなければならない理由もあるし、飛行機のチケット自体も変更キャンセルは不可!

それなのに、それなのに、
なんと、今回は小さな箱が多くて、実家のある地元でも2月下旬に2公演が~!!

ちょっと前までKAT-TUNがここでコンサートをやるなんて有り得ないと思っていたのだけど~
参戦できなくて、残念だわ~
もう少し、日程が早ければ行けたのに~~!!

昔は、コンサートのため、舞台のため、バカやった時代もありましたが~
今は未曾有の世界経済危機ですからね~
イタリア、大変なんですよ~

しっかし、払い続けるFCの会費・・
全く無駄な出費となっていますわ~



☆朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土)17:00

☆石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30

☆大分・ビーコンプラザコンベンションホール←これが地元!
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00

☆京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00

☆サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00

☆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30

☆長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30

☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00

☆マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00

☆広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00

☆東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています。
くーさんへ
あっという間に今年も終わりに近づきましたね・・
仁くんもいいことがありましたし、KAT-TUNもツアーの発表があって、
今年の最後は、いいことだらけですね♪
私は、残念ながらコンサートには参戦できそうにありません。
未曾有の経済危機ですからね~
12月に帰国して、2月初旬まで東京にいるのですのですが、
そのあとで、さすがにわざわざコンサートのために来るわけには行きません。
昔はやってましたけどね・・(笑)
くーさんはたくさん参戦してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

智子ちゃんへ
今回はあまりに間が悪いわ~
残念だけど、仕方ない・・
もう少し後かと思っていたんだけどね。
智子ちゃんの予想が当たって、夏か秋にもう1つツアーがあるといいけど。
智子ちゃんはライブ命!だから、今からもう楽しみだね。
去年のが中止だったし、資金はたっぷりあるでしょ?
楽しんでね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード