スポンサーサイト


ちゃんとドラマ見てます・・

 ランナウェイ、ちゃんと見てますよ~
 第3話は、見ている私の方が、ちょっとあまりにも緊張してしまいましたが~
 いや、ホント、まじで、こっちのほうが照れまくったわ・・

 セリフ回しはまだまだだったな~
 大阪人にもなりきれてない~
 まぁ、合格点はあげますが・・
 (偉そうですみません)

 たっちゃんお得意のパーカーのフード!
 あれを被っていると、一瞬、坊主ということを忘れてしまう。
 いつもの美し過ぎるたっちゃんだ~
 ちょっとね~
 やっぱり、この子、美し過ぎるわ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私としては演技はうまくなったと思うのですが…(婚カツ!の頃に
比べるとですけどね^^)

フード竜也いいですよね!
坊主ということを忘れちゃう…。

最近竜也を知らない一般の友達に竜也の写真を見せたら、ほんとキレイな子だね~って言われて、みんなそう思うんだ~って安心したり(笑)

たしかに関西人からは程遠いですね苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ
言葉が足りませんでしたね。
もちろん、たっちゃん、演技力ありますよ~
ただ、お母さん役も含めて周りが芸達者ばかりですからね~
一生懸命頑張っていると思います。

フィードは前からトレードマークみたいなところがありましたからね。
ホント、綺麗な子ですよね・・
驚異の美しさです!

ティコさんへ
言葉足らずで申し訳ありません。
もちろん、たっちゃんの演技いいと思っていますよ。
ただ共演者が皆芸達者なんで・・
だからこそ、今回のドラマではたくさんのことを学べると思います。
関西弁もそうですね。
なかなか頑張っています。
時々標準語のアクセントが気になったので・・
気を悪くされたらごめんなさいね。
エールを送るつもりで書いたんです。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
