空哉の存在意義♪

気を取り直して、再びです~(笑)


「ランナウェイ~愛する君のために」
見ましたよ~~!!
面白かった~~~!!

たっちゃんが出ている出ていないは関係なしに楽しめる大作ドラマですね♪
さすがTBSドラマです~~
大物俳優陣もたくさんの出演で、ロケも壮大で、力入ってますよね~
たっちゃん、
こんな大作ドラマの主演の一人なんだから、これは本当に凄いことですよね。
あらためて~
しみじみと~
感じ入ってしまった繭です~

市原くんも塚本さんも菅田くんも俳優さんだから、さすがに演技が上手い!
でも、たっちゃんも悪くなかったよ~
もちろん演技力に関してはまだまだ成長の余地がありますが、
色々な刺激を受けて、これからどんどん伸びていくことは確実!
なんてったって、真面目で勉強熱心なたっちゃんですからね~

だけどね、たっちゃんは良かった!
何がって・・
一番難しいとされる無言の演技がピカ一だったんです~
表情だけで演じる場面、これが素晴らしかったんです。

そしてね、あのどうしようない重い空気の中に空哉がいることで、どれだけ空気が和むことか・・
空哉のおバカっぷりが、どれだけあの場を救うことか・・
なぁんて、思いました♪

このドラマには絶対に必要不可欠なキャストです!
断言!


軽薄でおバカな空哉がたまらなく愛おしいよ~~

だけどさ~
空哉、ツイッターはまずいんではないかい?
脱獄囚なうなんてさ~
面白いけど、面白いけど、
足が付いちゃうよ~
見つかっちゃうよ~
でも、この設定は、空哉らしくていいと思うけど(笑)

それでですね~
衝撃発言かもしれませんが、
わたくし、ボウズ上田竜也が一番好きかもしれません~

しかし、たっちゃんって若くないですか?
菅田くんと同じくらいに見えるわ。

はらはらドキドキの2時間スペシャルでしたが、毎週こんな感じではらはらさせられるんだろうな~
空哉、見つからないでよ~
ちゃんと逃げてよ~
お願いだから・・

拍手ありがとうございました♪
続きにお返事が入っています。
かりんさんへ
本当に良かったですよね~
ドラマもたっちゃんも!
確かにあの軽薄さは、ロミオの時に似てますね。
でも、あの舞台でも泣かせてくれたしな~
上田竜也、侮れません!

亀ちゃんドラマも面白いのですね。
私、南極大陸と家政婦のミタにはまってしまって、まだ亀ちゃんのチェックしてないんです。
よかった!
視聴率も良いのなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード