怒涛、怒涛、怒涛の日々・・



もう本当に大変ですよね~
とうとう「ランナウェイ」も始まっちゃったし~~♪
キラリーン♪

こんな大それたドラマの主演の一人だから、番宣は山のようにあるし、いろいろな番組にもチーム・ランナウェイで出演するし、教科書はあるし、冠はあるし、亀ちゃんドラマもあるし~~~!!
もう、何が何だか~

ドラマ、まだ見れてません!
あせらず、ゆったりとした気分で見たいから、無理してリアルタイムで見ないようにしているんです。
今、プラべも超忙しいのでね。

ドラマ、なんだか、すっごくすっごく面白いそうですね~
早く見たいけど我慢我慢!
楽しみは後で・・
でも、あんまり後過ぎても困るけど。
くうさま~~~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん

コメントはお久しぶりです!

ランナウェイ、すごくよかったよ!!
たくさんの素晴らしい俳優さんたちと一緒に竜ちゃんが共演してることにさらに大感動!!

忙しそうだけど体調には気をつけて時間できたらゆっくりランナウェイ見てね!!

樹璃ちゃんへ
うれしい~~!!
樹璃ちゃんにドラマ褒めてもらえるなんて、すっごく嬉しい!
もう見るのが楽しみでね~
今日か明日には見れると思うんだ~
樹璃ちゃんも毎日忙しいと思うけど、風邪ひかないように気を付けてね♪
ライブはまだまだ先かな~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード