スポンサーサイト


まいったな~



昨日は、「教科書」に「冠」に、たっちゃん担には忙しい一日でしたね~
私、なんだか、プラべでも超忙しかったので、TVをつけた(実際にはPCですが)時には、「教科書」のたっちゃんのボクシングコーナーが終わっていて、まだ見れてないんです~(´;ω;`)

お友だちのブログでチェックしたら、やっぱりすっごくすっごく良かったようですね(当たり前だけど)♪
きゃっ!
早く見たい~~

冠も、まぁ面白かったけど、やっぱりたっちゃんがメインの回でないと・・
だけど、久しぶりに5人揃った番組は嬉しいですね♪
たっちゃん、まだ甘いルックスが健在だったし。


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます。

ねこさんへ
たっちゃんの素の顔は男っぽいですよ~
最近は見た目がチャラいルックスだったけど、だからこそストイックにボクシング頑張る姿がいい意味での見た目とのギャップとなる魅力の一つだったんですよね。
それを、TVで披露できる機会があって、さらにあのドラマでしょう?
ブレイクしない訳がない!
・・と思ってますが、
あまり焦らず、少しずつ世間での認識度が上がっていったらいいな、と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええー[i:63996][i:63914]

繭さん、私はゆっちのドラマはかろうじて見てますが、まだ冠も教科書も録ったのに見ていません。

悲願の冠がたった10回で終わると、みんながっかりしてますね。
ランナウエイやベムの後は何も無いなんて…

アルバム発売とそれにあわせて春早い時期にコンサート、なんて事にならないかしら。

ジルさんへ
そうですよね~
なかなかリアタイで見るのも難しく、録画してもなかなか見る時間がないってことはありますよね。
私、ゆっちのドラマは見てないの。

冠が10回だけっていう話、
私は10回だけでもやってくれるだけで嬉しいです。
深夜枠だし、はちゃめちゃに面白いというわけでもないですし。
制作再度にもっと工夫が求められるとは思いますけど。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
