可愛い、可愛い、可愛い!

竜也、可愛い可愛い可愛い
どうしてこんなに可愛いの
こんなに可愛いって思ったこと今までにないくらい、とにかく可愛い

ライブDVD、予想通り月曜日に届きました~。
また23ユーロ(3000円くらい)も関税を取られたけど、もうそんなことどうでもいい!
本当は1月6日にお友だちがこっちに来るので、彼女に頼むって手もあったんだけど、
とにかく早く見たかったからいいの!

家に誰もいなかったので、早速デッキへ。
まずはマルチアングルからと思ったけど、どうしても最初の部分が見たくて、
「Overture」「TABOO」、そして、「愛のコマンド」の通常アングル→竜アングル、
「Six Senses」の通常→竜、「Hell No」、「愛の華」、アンコール。
こんな具合に、なんだか、はちゃめちゃな見方をしました。

話には聞いていたけど、マルチはやっぱり神だわ~。
これでもかーってくらいに竜也がずっとそこにいるから。
幸せ~!
至福の時だわ~!

QUEENコンでは、終始可愛い竜也だったのね~と、今さらながら実感!
本当に綺麗な顔してるのよね~。
写真と全く同じだもん。
そして、絶対に崩れないんだもん。
お人形さんみたい。
私が見た生竜也もあの顔だった。
表情が崩れるのは、ソロで熱唱する時だけ。
一生懸命心を込めて歌う時は、なりふりかまわない竜也が好き
本当に歌上手くなったわ~
あらためて感動した!
あんまり汗をかかない子だと思っていたけど、「愛の華」の時に汗がしたたり落ちるのを見て、
妙に安心したりして・・。

普段は仁びいきの私なんだけど、コンサート会場では何故かあんまりクラーッとすることが
なくて、どちらかというと、亀ちゃんのエンターテイナーぶりにやられてた。
でも、DVDを見て、仁のあまりの男前ぶり!かっこよさ!に愕然とした・・。
かっこいい~!!
男の中の男だわ!
あの雰囲気が・・そもそも普通じゃない!
カリスマ性が以前よりもさらに増した感じ。
やっぱり生まれ持ったスター性としかいいようがない。

でも、お顔の美しさは竜也がピカ一だわ!

ともかく、KAT-TUN最高!
竜也も仁も亀も聖もジュンノもユッチも、コンサート会場ではなかなか見えなかった部分が
はっきり見えて、皆、本当にいい顔してる!!かっこいい!!
ジュンノ、トロッコの上であんなに飛び跳ねて大丈夫なの?と心配になっちゃったよ。
そういうジュンノが好き~。

アンコールのトロッコね~
私、トロッコ通路そばの席だったの。
しかも、2つの通路が交差するところ。
仁&山Pトロッコとユッチトロッコと竜トロッコが3方向から同時に私の方に向かってきて、
あの時、私、パニクっちゃったよ、「どこ見ようか」って。
で、竜トロッコが至近距離に来るまでには時間がちょっとあったんで(言い訳)、思わず、
仁&山Pトロッコを見てたっていう・・・・

今日のところはここまで~。
明日はDVD全部見れるかな?
これを見るために、張り切って色んなことをテキパキ片付ける自分が容易に想像出来る・・。

たっちゃん、KAT-TUNありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん こんにちは

上田竜也さんが分からなくて,いろいろ探してみました
で,ようやく画像集を発見して確認できました
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8A%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%B9%9F&ei=UTF-8

ベルニーニの彫刻に似ておいでだと・・・・・
なるほど,確かに彫刻系のお顔立ち・・・・
忙しい年末年始ですが,ゆっくり(無理かな?)楽しんでくださいね

イタリア・・・・ステキな街ですね

ほんと神の域だねv-238
DVDから離れられないよ
でもやることいっぱい
みんなの目を盗んで少しでも見る時間があれば
シクセンリピってるv-218

あとMステスーパーライブも

シクセンの衣装だったからリンクして
もう最高!!!

繭ちゃんまだ会ったことないけど
オールで竜也話したいねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです

akisunさん、
私の「竜也」が分からなくて、検索して頂いたなんて感激です!
ありがとうございます!
今後は、どうぞお見知りおきを・・。
「上田竜也」を、日本全国、誰が聞いても知っているレベルのスターにすること、それが私の目標なんです(笑)←何様~!?
その点、akisunさんの「いい人」は何の心配もいりませんね。
老若男女、誰もが知ってる有名人ですものね。
後ほど、メールさせて頂きます。


和湖ちゃんへ
もう神だよ、神!!
ライブはやっぱりいいね~。
でも、私、今日(30日)全然見れなかったよ~。
特に忙しいってわけじゃなかったんだけど。
外に出ること多くて。
あとPCの作業があってね~。
ダンナうざいし!
私も和湖ちゃんと早く語り合いたいよ~!!


内緒のコメントを下さった方へ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
もちろん大丈夫ですよ。
ご連絡します。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード