ただただ、嬉しい(#^.^#)・・


皆さま、
竜マニュ、読みましたか?
PV撮影の待ち時間に書いたマニュアル・・

たっちゃんて分かりやすい性格だから、嬉しい時、乗ってる時は、もう、なんていうか全開になるんですよね~
忙しければ忙しいほど充実感を感じるタイプ!
ま、誰でもそうかもしれませんけど。


ランナウエイの撮影は本当に楽しそう!
すっごくいい作品が出来ているようです。

で、「教科書に載せたい」のレギュラーにもなったと報告が~
「わーい」って言葉を何度も何度も書いていて、よっぽど嬉しかったと見える・・
おまけに、お誕生日の日の収録で、現役世界王者の井岡一翔選手と拳をあわせるという素晴らしくも貴重な経験を
させてもらったとか・・

「ボクシングやってきて
これが仕事として生きて
本当に幸せな時間でした」
って書いてあったけど、

私たちも幸せだよね~
こんな日を何度待ち望んでいたことか・・

私はね、本当に嬉しい・・
たっちゃんが今まで頑張ってきたことが全て報われた・・
たっちゃんもそれを実感しているという事実・・
嬉しい・・
ただただ、嬉しい・・


拍手ありがとうございます。
続きにコメントへのお返事が入ってます。




なおさんへ
お祝いコメントありがとう。
その後、どうですか?
また、メール頂戴ね。



くーさんへ
ありがとうございます。
このケーキ、去年、神戸で竜友たちと一緒にお祝いしたケーキなんです。
仁くん、ミニアルバム決まりましたね。
良かったですね♪



エミちゃんへ
去年は楽しかったね~
神戸、最高だった!楽しい仲間が一番だよね~
私はプラべでも息子ごとで忙しかったから、今年は完全に気が抜けてしまったわ。
で、アメーバでブログやってるの?
そうなの?
後でチェックします~
写真は必ず渡すからね♪



かりんさんへ
懐かしいですよね~
ドームと神戸でお会いできましたね。
去年は本当に色々とありすぎたから、今年は私も休養の年でした~
今までとは違った感情ですが、たっちゃんをこれからも応援していくことには変わりない私です!
楽しみですね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード