お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ♪

変換 ~ CIMG7095

2011年10月4日
たっちゃん、28歳のお誕生日おめでとう♪

最近のたっちゃんは、すごいね♪

マウピ・オーラス終了後から1年。
あれから1年か~
ずいぶん長かったような気がする・・
色々なことがあったねえ・・

そして、満を期して、大きな翼で飛び立とうとしてるね♪
最高の1年になること、間違いなしだね♪
おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、お久しぶりです♪

たっちゃん、今年も素敵な誕生日を迎えましたね。
毎年そうやって忘れられない誕生日になることをこれからも祈ってます♪

早くナマたっちゃんに会いたいなぁ(´∀`)

ケロちゃん♪
おひさです~
長い間、悶々とした日々を強いられていたけど、
毎年、天使の日あたりになると、いいこといっぱいですね♪
今年もやっぱりそうだった♪
これからも、きっと、ずっとそうだよね・・
ぼうずナマたっちゃんでライブも見たい気がするね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAT-TUN祭り

繭さん、KAT-TUN祭りですね。嬉しくて嬉しくて…

あ、この前は智子さんで、今度はけろさんだ 

みんなで手をつないで踊りたいな

なおさんへ
ごめん、忙しくてチェックしてなくて、今気がつきました~
エエ~~~ッッッ!!
本当なの???
私、ちょっと遠ざかっていたので、全然知りませんでした~
それは号泣・・
って、それでグループは成り立つのでしょうか??
もしよかったらメールしてね。

ジルさんへ
一気に忙しくなりますね~
って、もうすでに忙しいですね・・
今年の秋は、充実の秋♪
たくさん楽しみましょう~~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード