スポンサーサイト


去年の今頃は・・

変換 ~ CIMG7093
10月3日。
去年の今頃は・・
神戸でマウピのオーラスでしたね~
あれから1年たったんですね・・
色々なことがあった1年でした。

私にも、KAT-TUNにも、たっちゃんにも、愛する日本にも・・
改めて、色々なことを思い出して、一人、感慨にふけっています・・



変換 ~ CIMG7094
そうそう、2日の夜には、たっちゃん担総勢27名でたっちゃんのお誕生日の前祝いをしました~



変換 ~ kirinukiemibokasi
もう昔っからの竜友、エミちゃん(左)と♪
エミちゃん、ギャルみたい~~
この写真あげてないし~



変換 ~ kirinukiwakobokasi
いつもお世話になっている竜也愛満載の美人妻、和湖ちゃん(左)と♪
この写真もあげてないし~

この頃は、私、息子の受験で帰国中で、ホント、大変な時期だったんだよね~
乗り越えられたのは、KAT-TUNとたっちゃんのおかげ♪
今更だけど、竜友たちに写真送らなきゃ~~


更新も少なく、テンションもイマイチの当ブログにお越し下さり、ありがとうございます。
そして、拍手ありがとう♪
続きにコメントへのお返事が入っています。

ねこさんへ
お久しぶりです。
9月はちょっと体調が悪かったんです。
貧血で・・
10月になって気持ちも新たに元気です♪
たっちゃんファンには嬉しくて忙しい日々ですよね。←他人事のような言い方ですが。
これから益々忙しくなりますね・・

TV露出や知名度拡大は、やっぱりドラマ以外にありませんよね~
ドラマにさえ出れば、番宣やワイドショー等のプラスアルファーの美味しい部分もありますし。
たっちゃん&たっちゃん担、苦節何年でしょう・・
ようやく・・ですね♪


09/23 23:06のかりんさんへ
お久しぶりです~
フフッ、たっちゃんは昔からグルメレポ下手でしたよね~
ハダショーの頃から。
やっぱり大きなドラマに主役級で出るって違いますよね~
これ、事務所のプッシュではなく、オーディションで勝ち取った気がします。



10/02のかりんさんへ
かりんさんの興奮ぶりが~~!!
私も最近のたっちゃんの活躍ぶりが嬉しいです。
だけど、昔と違って、今は静かに見守っています。
ドラマは絶対に期待できますよ~
たっちゃん、きますよ~~!


くーさんへ
懐かしいですね、マウピのオーラス・・
本当に1年の間に色々ありましたね・・
くーさんは、たっちゃんとKAT-TUNと仁くんの応援で忙しいですね~
でも、仁くん、レコーディングしているようで良かったですね。
CDの戦略は毎度のことですからね~
わざと乗ってあげましょう!(笑)
くーさんも季節の変わり目ですから風邪など引かないように気を付けてくださいね♪


KASUCHIさんへ
はじまして!
最近はあまり更新もしてないのに、コメントありがとうございます。
冠も亀ちゃんドラマもたっちゃんドラマも新曲も、楽しみですね♪
祭りが一気に来てしまいましたね・・
KAT-TUNはかっこいいですよ~
Jの枠にとらわれない活躍をして欲しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
