スポンサーサイト


大ブレイクしたらどうしよう!?

「教科書にのせたい」
たっちゃん押しが続いていますね~
これでもか~ってくらいの筋肉美を惜しげもなく披露させて!
温泉でのシーンも大サービス!

まぁね、ドラマのことがあるからね~
TBS様々です。
嬉しいですね~
いやぁ、ドラマに出るって、こういうことなんですね~
4人の脱走劇だから、ほぼ主役級でしょ?

このドラマ、面白そうだし、
チャラくてかっこいいホストはたっちゃんにまさにピッタリだし、
それでもって、坊主にしてからの凛々しき青年。
刑務所内&脱走のシーンで、絶対、あの肉体美を見せるよね~

ど、ど、どうしよう~~!?
たっちゃんが全国的に大ブレイクするかも~
どうしよう~~!?
嬉しいけど、嬉しいけど、ちょっと寂しいような・・

ついつい先走りしてしまうまゆですが・・
皆にこのドラマ、宣伝しなきゃ~~!!


拍手ありがとうございます♪
続きにお返事が入っています。

くーさんへ
お久しぶりです!
ありがとう~
たっちゃんもようやく人並みにドラマに出ます!
楽しみです!

仁くんはどうなっているんでしょうね?
J事務所、何がどうなっているのか・・
私、仁くんにも活躍して欲しいですもの~
やっぱアメリカ中心なのかな?
今もずっとアメリカにいるの?



Sachicoさんへ
お久しぶりです~
いやぁ震災以来、まともに更新していませんでしたからね~
時々更新していますが、昔のようなテンションではありません。
でも、たっちゃんのドラマはすっごく嬉しい!
10月からは本当にTVが楽しみですよね♪
お仕事、やめたのですか?
どうして・・
もったいない・・
私は今プロジェクト立ち上げ中で、うまくいくかどうかは分かりませんが頑張ってます。
Sachicoさんも頑張りましょう!




miko☆ちゃんへ
miko☆ちゃん!
嬉しい!
大きなチャンスですもの~
それを絶対に無駄にはしないたっちゃんですもの~
ようやくようやくです!

亀ちゃんも冠番組も楽しみですよ~
充実の秋になりそうですね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もいよいよ竜也の時代がきたのかなぁなんて思ってます(^^ゞ
親バカみたいなものかもしれませんが…(笑)

そうそう。
mixiは昔の同級生と連絡をとりたくて始めたんです。
出会いが目的だったりもするんですけどね。
仕事だけしていてもまったく出会いがないので(苦笑)
友達にすすめられたんですよ。
mixiで婚カツ(なつかしいですね~)したらどう?って。
そうしたらいいひとがいたんですよ~!
彼とはほぼ毎日メールしてます☆★

みなみさんへ
なんだか、たっちゃんの時代が来ちゃうかもしれませんね!
こんなにいいもの持ってる子だから、遅かれ早かれ時代が追いついたはずです。

ええっ!
mixiで彼が出来たんですか!?
それは凄い出会いですね。
みなみさんは、現実と夢のメリハリがきちんとついたしっかりされた方ですね♪
彼と仲良くね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
