スポンサーサイト


凛々しい・・

ボーズ竜也が解禁されました~♪
お知らせ下さったヲタ友だち、ありがとう♪

凛々しいじゃないの!

きゃあ~とか、
かっこいい~ではないけれど、
年齢を考えると、そろそろアイドルからの脱皮を考えなきゃいけない時期。
男前だわ♪

ドラマはとっても面白そうだし、
たっちゃんの凄い意気込みを感じさせられるので、
絶対に成功すると思います。

俳優さんとしても大きく飛躍して欲しいなぁ・・
いや、するでしょう、確実に!
これまでのピンでのお仕事、何一つ無駄にしたことがないし、
着実に進化してきましたから♪



拍手ありがとうございます。
続きにお返事入っています。

まなさんへ
お久しぶり~
そうなんですか、色々チャックされているのですね。
竜担は、み~んな、どこかでつながっていますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美貌、美坊

繭さん、たっちゃん似合ってましたね!

せっかく坊主にしたんだから、同時進行で新西遊記やってほしいな!
勿論、たっちゃんが三蔵法師役でお願いしたいです。

それと、智子さんとはお会いした事は無いんですが、時々コメントさせて頂いてるんです。

ジルさんへ
ボーズ頭、似合ってますよね。
男っぽいわ!

確かに~
西遊記の三蔵法師って、ピッタリですね♪
このドラマ出演で仕事の幅が増えるといいなぁ!

ああ、智子ちゃんのブログに遊びに行ってるのね。
智子ちゃん、毎日更新で偉いよね♪

No title

私も薄々感じていました。
三十路を手前にかわいいだけのキャラクターでいいものかと…・
いつかそのキャラを脱しなければいけないときが来る
んじゃないのかと。

でもほんと凛々しいいい青年って感じですよね^^
元ホストという役どころもぴったり!

いい演技してもらいたいですね!

みなみさんへ
やっとチャンスが来ましたね♪
たっちゃんなら、きっとこのチャンスをものにすると思います。
芸能人として生き残るためには、ジャニーズの狭い枠の中でのアイドルにとどまっていてはダメですよね。

元ホストという役は、まさに、もうこれ以上はないというほどピタリ!
チャラくてかっこいい!
で、坊主にしたら凛々しい!
あの筋肉美!
あ~ん、たっちゃんが大ブレイクしたらどうしよう?
嬉しいような寂しいような・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
