スポンサーサイト


ドラマ・・

先日の竜マニュ・・
竜担の間では、ワクワクドキドキの内容で、
中には不安に思った方もいらっしゃったようですが~

髪の毛におさらばってことだったことが判明しましたね♪
しかも、その理由はドラマ出演のため。
TBSドラマ♪
やったじゃない♪
ようやく、ようやくですね・・

ぼーず竜也、いいんでないの?
想像もつかないけど、きっとたっちゃんらしくかっこよいぼーずだと思うよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじで?まじで?やっぱりボウズーっ??
ドラマやるけど・・ボウズはやらないってことはないのかしらー?←往生際悪いっっ。
うぅ、たしかにドラマ出演の為にボウズなんて、かっこよすぎですわ。

ドキドキする・・・
ドキドキする・・・。

ドリーム・ボーズ

繭さん、吉報ありがとうございます。安心した~
たっちゃん、大躍進ですね!
じゅんのもゲストで出してあげてほしいな。

わー、前のコメント、智子さんだ~
一緒にドキドキして待ちましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智子ちゃんへ
久しぶり~
智子ちゃんは、たっちゃんのボーズ見たくないのね・・
想像もできないけど、私は見てみたい。
なんだか似合いそうもないと思うのだけどね、
ダサいたっちゃんも見てみたいのよ。
だけど、上田竜也、ダサくはならないよ~

ジルさんへ
やっと、やっとですね~
それにしても、KAT-TUN、いや、たっちゃんは、暇な時とそうでない時の差が激しすぎると思います。
な~んにもないか、ドッと来るか!
だけど、ドラマは嬉しいよね♪
あら?ジルさん、智子ちゃんのこと知ってるの?

なおさんへ
ありがとうございます。
最近、全くドラマを見てないので、これだけは絶対ね!

あ~、私もvodafoneでそれ考えたんですけど、請求額がきっともっと高くなるに違いないと踏んでなかなか踏み切れないのよ~
そうなのよ、日本語で書けるってところが魅力よね!
でも、私、イタリアでは携帯電話ってあまり使わないから、どうしようか?と思っていて・・
やっぱiPhoneいいね♪

No title

ご無沙汰してますかりんです。
本日、たっちゃんの坊主解禁でした。
なかなかまだ見慣れませんが、ドラマはとても期待しています。

これから、髪が伸びてたっちゃんがどんな髪型になるかも楽しみ♪
ドラマ成功して、たっちゃんがますます飛躍するきっかけになってくれたら嬉しいです。

かりんさんへ
見慣れないけど、すっごくいいと思う・・
ドラマは絶対に成功します!
このドラマにかけたたっちゃんの意気込みは絶対に報われるね。
大きくなれます、上田竜也!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
