ヴェルサイユ、プチ・トリアノン♪

変換 ~ CIMG4499
ベルサイユ宮殿の庭園内にある離宮「プチトリアノン」
マリー様の愛した場所であります~


変換 ~ CIMG4503
マリー・アントワネット♪
いつも薔薇の花を持っています。

マリー様の肖像画がたくさん飾ってあるけど、
本当に絶世の美女だったの?と疑問が・・
当時の美的感覚の違いかな?
竜也さまのほうが美しいかもよ・・(笑)


変換 ~ CIMG4510
マリー様のお遊戯室♪
ピアノとかハープとかで音楽会をやったらしい・・


変換 ~ CIMG4512
離宮でのマリー様の寝室♪
子ども部屋みたいにキュート♪


変換 ~ CIMG4524
プチ・トリアノンのお庭。
「愛の殿堂」
ここで、スエーデンのフェルセン伯爵と逢い引きをしたって噂です・・(笑)

たっちゃん、フェルセン伯爵役もいいかも~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード