スポンサーサイト


太陽族竜也♪

「教科書にのせたいSP」

太陽族って!
さすがに私が生まれる前の話だわ~
あの、現東京知事さんが若かりし頃に書いた小説と、
その弟さんが主演映画に出た時代のファッションですよね!?

あんな感じが流行っていたんだ~
でも、たっちゃんが着ると、今っぽいじゃないの!
さすがだわ~
髪の毛の色、金髪に近い明るさだよね~

次にたっちゃんに会えるのはいつかなぁ・・

今年の夏はライブがなかったから、
なんか寂しかったなぁ・・
行っても行かなくても、気持ち的に盛り上がり度が違うから・・

だけど、NEWSに比べたらまだマシ?
10ヶ月以上、グループとしての活動してないんでしょう?

余談ですが、Pちゃんがオフにイタリアへ行ったと伝えられているけど、
7月下旬に日本への帰りの飛行機に乗った場所はパリでした。
偶然なんですが、私のお友だちがプレミアムエコノミーでお隣だったんです。
プレミアムエコノミーって、おじさんばかりなので、誰も彼に気づかず、のんびり過ごしてたそうです。
彼女、12時間もずっと一緒で、寝顔も見たし、お笑いビデオを見ながらゲラゲラ笑うPちゃんの姿も堪能できたそうです。
ちなみに一人だったそうですよ。
美しかったそうです・・
そんな素晴らしい偶然に巡りあってみたいものだわ~
ま、プレミアムには乗れそうにないけど・・


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます~


千恵美さんへ
ご心配ありがとうございました!
忙しかったのと、バカンスですっかりご無沙汰してしまいました~
以前のようにどうにも更新できなくて・・
やっぱり私も震災以降、変わってしまいましたよ・・



エミちゃんへ
お久しぶり~
なんていうか、去年の大阪とか神戸が嘘みたいな静かな日々だよね~
まさか、こんな風になるなんてね・・
私自身も震災以降変わっちゃったから、世の中もまだまだ普通にはいかないんだろうね・・
早く普通の日々が戻ってくるといいな!



くーさんへ
パリは素敵でしたよ~
こういう日記を書いてもいいんでしょうが、なんだかんだと忙しくて・・
夏のコンサート、ミスチルに行ってきたんですね。
ミスチル、私も好きです~
最近の関ジャニ押しは凄いですね。
でも、彼らも不遇の時代があったから・・
KAT-TUNも仁も、いつ嬉しい発表があるんでしょうね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
お久しぶりです♪
いつもありがとう。
いいじゃない!
この不況の中、お仕事がたくさんあるだけでラッキーだと思うよ。

なんか、ネットではイタリア目撃情報とかあったんだよね~
空港では、帽子かぶって一人でさっとトランク取って帰ってたって。
彼女、最初から最後までしっかりそばにいたらしい。
ヲタじゃないけど(笑)

なおさん、すごい。
Pちゃんにそこまで申し訳なく思うことないのに~

NEWSもKAT-TUNもグループとしての活動がね・・
なんとかして欲しいけど、来年まで期待できないのかなぁ・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
