マリーアントワネットのベッド♪


       すみません~~
       ずっと放置してました!(汗)
       夏のバカンスで、パリに2週間ほど行ってました~


変換 ~ CIMG4174
お決まりの絵ですが、エッフェル塔♪


変換 ~ CIMG5139
セーヌ川から臨むノートルダム寺院♪
バトームッシュも観光客でいっぱい!
バトームッシュとは、セーヌ川の遊覧船のことです。


変換 ~ CIMG4449
ヴェルサイユ宮殿にも行ってきましたよ~
フフッ、マリーアントワネットのベッドです~♪


変換 ~ CIMG4455
こちらも同じくマリー様のベッド♪


変換 ~ CIMG4457
お隣の部屋にあるマリー様の食卓♪
絢爛豪華です~

パリはとっても寒くて、パリっ子はウールのコート来てました。
そして、どこも人でいっぱい・・

すっかりKAT-TUNごとから遠ざかっていましたが、忘れてないです!
ヴェルサイユなんてどうでもよかったけど、たっちゃんのことがあったから、わざわざ行ったんだもん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

向こうのブログ、拝見させて頂きました。
とても、素敵でした。

今日は、第2回めの「教科書にのせたい」の放送です。

自宅でないので、多分リアタイで見れないかもしれないけど
楽しみです。

カノンさんへ
教科書にのせたいSP、たっちゃんかっこよかったよ~
あんまりしゃべらなかったけど。
次に見れるのはいつかな~

Pちゃんのオフ、イタリアって伝えられてるけど、帰りの飛行機はパリから乗ったんだけどな~
私の友達(ヲタにあらず)が、プレミアムエコノミーの隣の席だったんだよ~
12時間ずっと一緒で寝顔まで見れたって喜んでた!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード