お茶目なたっちゃん♪

変換 ~ CIMG3411

今日は突然、サマリーが見たくなったのですよ~
いえ、別に過去を振り返ってばかりいるわけではないのです。
突然、見たくなるってことあるでしょう?
私、「サマリー」という曲自体も好きだったし!

そしたら、フィナーレのたっちゃんがあまりにもお茶目で、微笑んでしまいました♪
舞台で最後に挨拶する時、真っ赤な薔薇の花を客席に投げる振りをして、客席がきゃ~っとなったところで、薔薇を投げずに、ひるがえって飛行機飛び♪
お茶目~~
可愛いなぁ~~


明日は、いよい「教科書にのせたい」のOAですが・・
私、見れそうにありません~~
美容院の予約を入れていたんです~
リアタイで、こちらの時間、夜ではありませんからね・・
ま、こんなこともあるわね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノンさんへ
お返事遅くなってすみません・・
ちょっと放置してました。
ご存知かもしれませんが、パリに2週間行ってましたもので・・

今年は、カツンファンにはとっても暇な夏になってしまいましたね。
過去映像を見るくらいしかできないのが哀しい・・
サディスティックラブ、よかったな~

私のテンションが上がる日は来るのかなぁ~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード