黒KAT-TUN

     「Hey!×3」見ましたよ~
     20時25分頃、やっと登場!
     ホッとした~
     早く出てくれないと困るんだけど・・という状況で見ていたのでね。

     黒の衣装はやっぱりお似合いですね♪
     亀ちゃん、ビジュがいいわ~
     たっちゃんも変わってなかったね~
     ビジュは良かったです~

     黒KAT-TUNはいいんですけど、
     見た感じは昔みたいでいいんですけど、

     楽曲がね・・

     私、KAT-TUNのジャニーズらしからぬところが好きだったので、
     尖った感じが大好きだったので、
     まぁ、好みの問題ですから仕方がないのでしょうけど、
     どうもハートをかき乱されません。

     本当は、
     昔、KAT-TUNに心を鷲掴みされた時のような、
     あんな風な、
     どうしようもないような激情を感じていたいんだけどなぁ・・
     かき乱されたいの!
     KAT-TUNの音楽で!
     


     拍手ありがとうございます。
     続きにお返事が入っています。
かりんさんへ
確かに、この暑さでは野外コンは大変だったでしょうね。
バテるお客さん続出だったかもしれません。

いや、テンションただ下がりは、皆同じですよ。
KAT-TUNとしての露出が少ないし、王子に至ってはピンの仕事ほとんどないですもん。
26日、どんな感じでしょうね。
ドキドキです。
見るのが怖いかも~



朱里さんへ
KAT-TUN、悲しいくらいに何もないですよね。
でも、NEWSファンに言わせると、MEWSはもっとひどいって!

世界史ダメだったの?
世界史なんて暗記なんだから、どうにでもなるのに~
ちなみに、私は世界史、大の得意でしたよ~
2学期は頑張ってね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りぃ!
わかるぅぅー!!!
かっこよかったんだけどぉー、ステキだったんだけどぉ。
なぁんか不完全燃焼なのぉー。

衣装がお揃いも私的には・・・なんだか、うーん。

智子ちゃんへ
お久しぶり~~
でも、ミクでいつも見てるから久しぶりって気はしない(笑)

だよね。
カッコいいんだけど、素敵なんだけど、
私、最初に音楽ありきだから・・
だけど、これからも彼らを見続けるよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、黒衣装KAT-TUN好きです!
最近、爽やかなイメージ、楽曲多いのは、「Going!」の影響もあるのかな?って思いました。

26日、やっと出演きまりましたね!
後、コウキと出る、以前にゆっち&じゅんのコンビの「DERO」の後番組[TORE」に出るのが楽しみです!!

ドリボの当落、かなり激戦ですね!
今回、大阪公演がなく、早くに決まってたコンが中止で
他のメンバーのファンも、申し込んだみたいだし。

当初のソロ活動って、バラエティに出るって事じゃないですよね!
みんな、マウピを期待してるのに。

竜ちゃんと、じゅんのの秋のソロ活動は何なんでしょうかね?





カノさんへ
黒衣装も白衣装も素敵ですよね。
モノトーンが似合うと思います。
なるほど~
「Going!」の影響、そうかもしれませんね。
考えつきませんでした。

ドリボはいつも激戦ですからね~
こういう状況では、他担さんもいつもにまして申込みますしね。
ソロ活動の行方、気になりますね。
とりあえずバラエティ番組の出演、どんな感じになるのか楽しみですね。

なおさんへ
カツンにはね~
恩があるから(笑)、これからも見つめていくつもり!
そう簡単に見放さないわよ~

確かに、NEWSの状況もひどいですよね。
いつの間にか∞が押されていたのにはビックリだったけど・・
まぁ、中居くんは、もう中居くんですから、それだけでなおさんはニンマリですね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード