fc2ブログ

本当だったら・・

     今日から、KAT-TUNのコンビナートコンだったんだよね。
     私はどっちにしても行けなかったけど・・
     何もない日々はつまらないね~
     18日は「Hey!×3」に出るけど・・



     拍手ありがとうございます。
     続きに、拍手コメントへのお返事が入ってます。

くーさんへ
暑いときに汗を流すのって、かえって気持ちいいですね♪
私、最近、なんだか仁くんの声が懐かしくなってきました・・
仁くんのお祝いはしましたか?



朱里さんへ
これ、仁くんにしか見えないですよね~
なんだか、ちょっぴり寂しくなった私です。
テスト、うまくいきましたか?



まなさんへ
お久しぶり♪
お友だちが出来て良かったですね♪
私も最近はあまり更新していないので気にしないで下さいね♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード