スポンサーサイト


めざましエンタマーク

めざましどようびのエンタマークに亀ちゃん、竜也、ユッチの3人が登場!
もう、動画サイトのお世話になるしかないかな、と思っていたら、優しいお友だちのおかげで
見ることが出来ました。
嬉しい~!!
 
(私信)ゆきんこちゃん、ありがとう
     リピしまくってるよ~

亀ちゃんのビジュがやばい!
メガネをかけた亀梨くん、どうしてそんなに素敵なの?
面長な亀ちゃんなのに、髪の毛切って小顔になった(ように見える)。
かっこいい~!

竜也は言うまでもなし。だって、最近、全くはずれがないもん!
いつ見ても、かっこいいか可愛い。
今回は癒し系かな。
内面からにじみ出るキラキラが・・←担のひいき目?

ユッチは、いつもの好青年ユッチ。
でも、しつこいようだけど、私、この短い髪にまだなじんでないの~。
あまりに普通っぽくて。


(亀)「今年もあとわずか。」
(竜)「年賀状は書いたかな?」
(雄)「大掃除は大丈夫でしょうか?」

たっちゃんの舌っ足らずな喋り方が可愛いの
今年もあとわずかだけど、私、年賀状は出さないし(たっちゃんも出さないでしょ?)、大掃除もしてないよ~。
それでも、KAT-TUNライブDVDと共に新年を迎えてもよろしいでしょうか~?


東京ドーム4日間を振り返って
(亀)「濃い4日間だった。」
(竜)「100%の力が出せた。」
(雄)「(ファンに)支えられているなぁ、と実感した。」

うんうん、すっごく良かったよね~。
特に3日目と4日目は、ロクーンもますますテンション上がってきての大盛り上がりだった。
でも、4日目、アリーナ良席、私の隣のおばさん二人組ったら、仁が歌う時以外は、ずーっと
ずーっと座ってた。仁が遠くにいる時も座っていたから、ほとんど座りっぱなしだったような。
こういう人がいると本当に困るんだけど。


東京ドームでは困った事態も発生
(亀)「面白いこととか言うと難しいでしょ。」
(雄)「最悪です!」「全然受けなかった!」
(竜)「あははは~」(高笑い)
(雄)「もう、やんない方がいいんだなって・・・」
(竜)「ネガティブだねー」(声だけ)

やっぱり竜也とユッチのかけ合いは最高!
たっちゃんの高笑いがいい・・


ライブDVDのPRで細切れのものを見たけど、あの興奮がよみがえってきた~。
きゃあ~、かっこいい。
たったこれだけ見て、こんなにテンションが上がるんだから、DVD見たら、私、どうなるんだろう?

ライブ行きたーい
KAT-TUN大好き
たっちゃん、愛してる~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

めざましどようび 関西はエンタマーク放送なかったんだよーv-159
でもあたしも優しいゆきんこちゃんのお陰で、
かわいいたっちゃんを見ることができましたv-238
助け合い、嬉しいねーーv-22

DVD、超いいよ。
来年こそはドームであの、雰囲気楽しんでみたいv-238
ライブ行きたくなるね。
たっちゃんの笑顔、最強にかわいいv-238v-238
年末家事の合間を見つけて、見ようっとv-266

まゆちゃんとこは届くの明日ぐらいかな?
どっぷりはまるよ~。

エミちゃんへ

本当に竜友同士の助け合いって嬉しいよね~。
関西にも放送されないものとかあるのね。
そういえば、関西限定のものもあるしね~。

あーん、DVD羨ましい~!!
明日届いたら、家事の合間に・・と思うけど、出来れば、そばにうるさいのがいない時がいいなぁ。
どっぷり浸りたいから。

とはいえ、休み期間だから(ウチはダンナもずっと休みなのよ)、なかなか難しいかも。
一人になりたーい!

エミちゃんも年の瀬で忙しいだろうけど、お互いに頑張ろうね!


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
