竜マニュ No.56

「調子にのってるか」が、やたらと多いたー様~
調子にのるのは、やはりあれですよね~
そこに女の子がいないと、たー様の場合は調子にのりませんよね~
可愛い女の子にチヤホヤされる機会が多いってことですかね~
何はともあれ、元気そうで、楽しそうでよかった♪

「KAT-TUNとして生き続けられないなら・・」
よくぞ言ったよ!
たー様!
これは嬉しい言葉だよ~ん!


拍手ありがとうございます。
続きにお返事入ってます。

くーさんへ
CD発売、まずはよかったですよね。
お誕生日の日に発売だなんて二重の喜びですね♪
ここまでテンションが下げさげ状態の夏は、未だかつてなかったですよね・・

お仕事でもくじけそうになることがあるようですが、結局は自分で乗り越えるしかないと思います。
私も落ち込むことはありますが、そんな時は、それを誰かに相談するわけではなく、とりあえず、気持ちを明るくするため、誰かと出かけて関係の無いおしゃべりをたくさんします。
落ち込む気持ちは変わらないけど、毎日が落ち込むことばかりではないんだということを友人とのおしゃべりで確認できるので、それをどう打破すればいいのか考え、少しずつ実行します。
そうしたらいつの間にか道が開けています。
結局は自分で解決するしかないんですよね。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」というのは、ドラマ「JIN仁」のキャッチフレーズですよ。
大丈夫!
頑張ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード