ニューシングル♪

KAT-TUNのニューシングル「RUN FOR YOU」が、8月3日に発売決定しましたね♪
もう16枚目なんだ~

スズキ「新型ソリオ」TVCMソングの「RUN FOR YOU」、
ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CMソングの「COSMIC CHILD」、
「Going! Sports & News」テーマ曲の「DIAMOND」

3曲のトリプル・タイアップなんですね♪
いつものように、初回限定盤、通常盤の初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。

初回限定盤は「RUN FOR YOU」の1曲収録で、同曲のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。
通常盤初回プレスは、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定A」+カラオケ収録。
通常盤は、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定B」+カラオケ収録。

やっぱり、
否が応でも、3枚買わせるようになってる~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
確かに暑いですけど、ローマは家の中にいる分には涼しいです。
今のところ、クーラーはほとんどいらない。
えっ?
盲腸、今取らなくてよかったの?
9月で大丈夫?

ツイッター、いいみたいですね。
私はそこまでする余裕なくて・・

夏はお仕事忙しいですか?
PRADAのアウトレットに行こうと思っているんですよ~
でね、私も9月に1ヶ月大きな仕事が決まったんですよ~
トップシークレットなので情報開示できないのが残念ですが、楽しみなんですよ!
ルンルン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
そうなんですか?
心配だし大変ですね・・
お大事にね!

いえいえ、思いっきり仕事をするのは夢だったんでね。
今からワクワクなんですよ~
楽しい仕事なものでね。
まぁ、まだ先の9月ですし!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード