ふ~~ん・・

images.jpg

ドリボに5人全員の出演でも良かったんじゃないの~!?
それとも、2人には、何か別のお仕事が入っているわけ??



拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています。
えむさんへ
お眠りリラックマ、息子がUFOキャッチャーで取ったものなんです。
息子、小さい頃からUFOキャッチャーの達人で、
何でも、一発で取ってしまうんですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それわたしも思いましたよ~^^
なんで全員じゃないんだ!?って。

ご心配かけてスミマセン。
自宅で療養中なので
たっちゃん見放題なので
そのへんのご心配は
大丈夫ですよ~(笑)

でも日に日に悪くなっていくので
ちょっとこわいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭さん、お久しぶりです。お花の展覧会の作品、繭さんの思いがよく表れて、元気を貰いました。
尖ったKAT-TUN、恋しいですね。一枚目のアルバムのネバアゲみたいな、どん底から這い上がってやるぞ的な曲が合うと思います。


不躾ですが、
みなみさんがお元気になられますように。お会いした事のない方ですが、繭さんのブログのコメントや拍手のお返事に載っている方々は皆お友達のように感じます。勝手な事言ってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ
何か特別な仕事が入っているのなら別だけど、ライブも中止になったし、全員でドリボズやるのもいいよね。
3人というところ、別に何の意味もないのかもしれないけど、気になります。
田口はドラマやったばかりだからいいけど、たっちゃん何も仕事ないよね。
サプライズがあるといいけど・・

自宅療養中とはいえ、体調がすぐれないと気分が落ちますよね。
さいわい、たっちゃんザンマイできるようですから良かったですね。
早く元気になってね。

ジルさんへ
お久しぶりです。
あまり更新してないのに来てくれてありがとう。
私もね、1枚目のアルバム大好きなんですよ!

今、日本が元気ないし、KAT-TUNのライブも中止になって、なかなかテンションあがりませんよね。
みなさんへの優しいお気持ちありがとうございます。
でも、実は、ここに来てくれていた方が、亡くなったんです(震災ではありませんが)
彼女のこと、エントリーにしようと思っています。
忘れないために。
> 不躾ですが、
> みなみさんがお元気になられますように。お会いした事のない方ですが、繭さんのブログのコメントや拍手のお返事に載っている方々は皆お友達のように感じます。勝手な事言ってすみません。

なおさんへ
大丈夫ですか?
虫垂炎こじらせたのかな?
腹膜炎になっちゃった?
可愛い息子君!
看病は大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
いえいえ、全然戻ってませんよ!(笑)
なおさんに会いたいなぁ~
落ち着いたら、ローマに来ない?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード