スポンサーサイト


公開録音♪

福島でのラジオの公開録音、
なんか嬉しいですね♪

こういう時だから、KAT-TUNが福島に行ったっていうのは大きな意義があることだと思います。

アカペラで「勇気の花」を歌ったそうで・・

聖が金髪になっていたらしい・・

たっちゃんはどんなだったのかなぁ・・

これからも、こういう活動して欲しいなぁ・・



続きに拍手コメントへのお返事が入っています。


えむさんへ
リラックマは、ちょっとおとぼけで可愛くて、癒されますよね~
「今のKAT-TUNも好きです!」と仰るえむさん、素敵です。
私は、やっぱり自分の好みを追求し過ぎるのかもしれません・・。
爽やかKAT-TUNも好きですが、かっこいい系が一番だから。
でも、そんなことより、
今は、どうにも被災地と原発のことが気になって、ダメなんですよね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもKAT-TUNに元気もらいたいところです。
実は肺腺癌になってしまい
療養中なのです。

元気なたっちゃんの姿みたいですね!

みなみさんへ
大丈夫ですか?
そんな・・
病気で療養中だなんて、びっくりしました。
ポータブルのDVDプレイヤーかPCは持ち込めないのでしょうか?
それが無理なら、せめて、iPodで、KAT-TUNの歌声を聴いて頑張ってください!
大変な時に、KAT-TUNは力をくれます!
私もそうでしたから。
早く元気になれますように!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
