スポンサーサイト


チャリティお花の展覧会♪

変換 ~ CIMG2310

先日、ローマ近郊の海辺の小さなお城でチャリティお花の展覧会を行いました♪


変換 ~ CIMG2373

私の作品♪
「再生」いうタイトルで、東北地方の復興を願って生けました。
真っ白い心で進んでいくという「祈り」を込めました。



変換 ~ CIMG2421

来場してくれた方々から集めた被災地への募金です。
全部で400ユーロ、約44000円集まりました。
在ローマ日本大使館の募金専用口座に振込みました。


やっぱり、日本のことを思うと胸が痛い日々です。
いつになったら、こんな思いから解放されるのでしょうか!?


日本の政治家は、暇すぎて、全く当てにならないし!
永田町、いい加減に目を覚ましてよね~
やること他にあるでしょう!



たっちゃんごとから遠いところにいるのに、
拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

くーさんへ
そのとおりですね。
仕方ないと思いながらも残念な気持ち。
皆同じだと思います。
パワーももらえる人は多いのにね。

私は、忙しいというよりも、落ち着かない感じです。
疲れもたまっているみたいです。
日本のことも本当に心配だし・・
くーさんもお仕事頑張ってください。



かりんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です。
更新してませんでしたから・・
私も同じです。
今は自分の気持ちも下向きだからかもしれませんが、前のような気持ちにはなれないのが現実です。

確かに、記念の年だったのにね・・
王子、竜担はいろいろ期待しているようですよ~
舞台やマウピや・・
でも、どうでしょうね・・
今年は自粛で行くのではないかと思いますけど・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
