やっぱり中止なんだ~

コンビナートも五大ドームツアーも中止なんだね・・
この時期になっても、青い封筒がくる気配もなかったから、
たぶん、中止になるんだろうな~とは、漠然と思っていたけど・・

そして、日本という国が国難とも言うべき、未曾有の大災害&人災で今もなお大変な状況の中、
コンビナートコンが中止になった理由も分かるし、
(会場予定地だった公園は災害時避難指定地)
ドームツアーが中止というのも分かる・・
(野球の日程変更&電力をすっごく使うものね~)

ファンもショックだろうけど、KAT-TUNもショックだろうな~

何か別の形でファンとの催しを考えていると言ってたけど、
やっぱり、KAT-TUNと言えばライブだもんね~
ライブ以外は、お互いに不完全燃焼なのでは!?

こんな状況では、急に箱を押さえることは難しかったのかもしれないけど、何も大掛かりなことばかりにこだわらずに、仕掛けなんて何もなくていいから、小さな箱で、単純にライブだけ出来なかったのかなぁ・・

だって、平常を装っているけど、心のどこかに、いつも不安がつきまとっている今、
ライブがあると思っただけで、ウキウキして、明るく楽しい気持ちにもなれるのに!
そして、確実に、日本の経済が回ることに貢献出来るのに・・
KAT-TUNのライブと言ったら、
チケットだけでなく、交通、ホテル、お食事、当日のお洋服と靴・・
みんな、めっちゃ、張り切るじゃないの~~!!


だけど、そう簡単なことではないのだろうな~

考えてみれば・・

被災地で流されていなくなった方々の中にも、きっとKAT-TUNファンがいたに違いないし。
町全体が流された所には、郵便を届ける家も残っていないのだから・・

そして、そのうちに被災地復興需要が始まって経済は回るようにはなるとは思うけど、まだまだ、今のところ、日本の経済は混迷していて、不況から抜けきれずに、色々と出費を抑えなければならない人が多いのも事実だし・・


3月11日以降、
何もかも変わってしまいました・・
私自身の予定もメチャメチャになったし・・
東京で目に触れた風景さえ変わってしまいました・・
でも、きっと、乗り越えられると信じて、一歩ずつ進むしかないんですね。



拍手、ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

えむさんへ
あ、それはあると思いますよ。
事務所の中には、彼を快く思っていない人、いると思います。
私は、複雑な気持ちですが、応援したいと思っています。



あずまむさんへ
こんにちは!
同じご意見なんですね~
爽やか系もたまにはもちろんいいんですが、私は尖ったかっこいい系のKAT-TUNが一番好きです。
ツアー、中止になりましたね。
ファンにとってもKAT-TUNにとってもショックは大きいですね。



あやかさんへ
大好きなたっちゃんをこれからもたくさん応援してあげてくださいね♪



なおさんへ
ありがとうございます。
なんで~!?って思うほど、本当にバタバタです~
中居くんはKAT-TUNを気にかけてくれてますよね~
ありがとう♪
震災で、予定がめちゃめちゃになりましたね。
たぶん、NEWSもそれが理由じゃないですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード