スポンサーサイト


ようやく・・

ようやく日常を取り戻しつつあります。
あ、1週間前にローマに戻ってきました。

今日のMステ、見ましたよ~
「WHITE」、爽やかな曲ですね♪
でも・・
私は・・
いい加減、こういう系統の楽曲は飽きた感じなんですけど・・
可もなく不可もなくという感じ。

なんか、KAT-TUNの尖った感じに飢えるなぁ・・
こういうご時世だから、優しくて癒されるような感じの楽曲のほうがいいのかなぁ・・
でも、それだったら、思いっきり明るくてポップな路線で行った方がいいのでは!?
たっちゃんのまうぴ曲にあるようなもの!

KAT-TUNもたっちゃんも、久しぶりに見たんですけど、
ビジュアルは変わらないね~
元気そうで安心しました!

たっちゃん、
「どうしたの?」って言うくらい、
笑顔で決め決めでしたね♪

私、まだCD買ってないんですよね・・
ここしばらくずっとバタバタだったもので。
どうしようかなぁ・・


続きに、拍手コメントへのお返事が入っています。






えむさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
えむさんって、本当によく見てますね。
(私も昔はそうでしたけど、最近はヲタ度が少なくなっているので)
私、小窓の木村君まで気が回りませんでした。
でも、KAT-TUNには悪い感情は持ってないと思いますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

繭さん

お疲れさまです~。

わたし、熱心なファンでなく、一リスナーになります。
素直になってみると‥無理していたなって気がついたの。
いま、気持ちを整理しているところ。
好きだけど、かわいいけど、心が動かなくなっちゃった。
(まるで、離婚でもするんかいなって感じ?笑)

でも、これからもよろしくね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

v-238初めまして。私もMステ見ました。
たっちゃん、ずっと笑ってた。
すっごく可愛かったv-10v-238

カノンさんへ
震災は、本当に全てを変えましたね。
生活の基盤が一番大事、確かにそうですよね。
だから、コンサートの中止も、ある意味、仕方なかったのかもしれません。
野球大会行かれたんですね。
たっちゃん、あまり解説者席で、あまり見られなかったのでは!?
でも、同じ場所にいられただけで幸せだったでしょう!?

まゆっちさんへ
まゆっちさんは正直ですね。
ずいぶん思い悩んだことでしょうけど、また気持ちが戻ってくる日があるかもしれませんよ。
偉そうなことは私も言えません。
私もたっちゃんと離婚しようかな~と思いつつ、なかなか決心がつかず、別居中です(笑)
震災で何もかも変わってしまいましたね。
これからもよろしくです♪

Tちゃんへ
久しぶり~
Tちゃんも私と似たようなものだね~
ブログ滅多に更新してないから、どうしたのかなぁ・・と思ってた。
って、人のことは言えませんけど~
だけど、Tちゃんは野球大会に行くんだね。
KAT-TUNを通じて仲良くなったお友だちって宝だよね♪
私もずっと大切にしたい。

rikoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
笑っているたっちゃんを見ているだけで嬉しかったですか~?
そういう気持ちって大切ですよね。
これからも優しく見つめてあげてくださいね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
