スポンサーサイト


Mステ、面白かった!

今夜のMステ、面白かった~♪

KAT-TUNの「リアフェ」が出て来た時は、妙にテンションが上がっちゃって~
6人、ホ~ント、かっこよかったな~!!
あの頃のDVDが見たくなっちゃった!
たっちゃん、今とは別人!
でも、この頃のたっちゃんが何気に好きな私なんだよね~
気になる男の子って感じで!

「修二と彰」もかっこよかった~♪
この当時は、亀ちゃんが大好きだった私です~
かっこいい~~!!
あ~、やっぱりこの頃のDVDも見たくなったよ~

SMAPも懐かしかった~♪
キムタクも、やっぱ、かっこいいわ!
特にファンというわけではなかったけど、
木村担の友だちがいたおかげで、ドラマも歌もず~っと見てたし!

大げさに言えば、
あの日、あの時、自分の歩んできた歴史を思い出した感じ。

あ~、楽しかった♪


拍手ありがとうございます。
以下に、拍手コメントへのお返事が入っています。



あずまむさんへ
お久しぶりです~
震災後は、日本人としてあまりにもショックで何も考えられない状態でした。
今も、原発の事がとても不安ですが・・
辛い状況の日本ですね。
やはり、テンションが上がらず、なかなか以前のようになるのは難しいのですが、たまには更新したいと思っています。



くーさんへ
みんな、色々あるんですよね~
それを頑張って乗り越えているんですよね。
こういう状況ですから、コンサートもどうなることやら・・
事務所もどうしたらいいか分からない状況なんでしょうね。
ストレスをためないためにも仁くんのDVD見てくださいね。
お仕事、頑張ってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
