電車の中の亀ちゃん♪

変換 ~ 亀

JRの電車の中で見かけた亀ちゃんのポスター♪

女子高生がこの下に座っていて、
ちょっと困ったな~状態だったんだけど、
そんなことで怯む私ではありません!

亀ちゃんは本当によく見かけるよね。
街角でも、TVでも!

このところ、ジャニごとからかけ離れた生活してた私だけど、
そんな時には、胸がキューンと懐かしくなっていました♪

まだまだやることがいっぱいで、なかなか前のようには行かないけど、ボチボチかなぁ・・


拍手コメントありがとうございます。
以下にお返事入っています。

るまさんへ
ありがとうございます。
るまさんも同じくらいの年齢なんですね。
息子ちゃんは1年上ですね♪
入学式、ウチの場合は、既に授業が始まってからだったので、サークル勧誘とか全部終わった後で、そういう気分は味わえなかったんです~



千恵美さんへ
ありがとうございます。
娘ちゃんが離れて、寂しいですか~!?
千恵美さんは良いお母さんですね。
私は、原発のことがあるので、それだけは心配だけど、たぶん寂しくないと思います。
やりたいことがたくさんあるので~
これからが青春!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

怯むような私ではない・・というような私になりたいです(笑)新宿駅コンコースでは頑張ってラム亀を写メりましたけど。

airさんへ
写真を撮りたいという気持ちのほうが強いですから~
それに意外と、世の中の人って他の人がすることに無関心なんです。
女子高生二人も、きっと私が亀ちゃんを写したことには気がつかなかったと思います。
airさんも原宿駅では頑張りましたね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード