スポンサーサイト


感動の入学式でした♪

入学式正門

5月1日は、息子の大学の入学式でした~
延期になって一時はどうなることかとドキドキだった私・・
なんといっても、このために日本に来たのですから。

首都圏の大学の入学式が次々に中止になる中で心配していた私ですが、
さすが伝統を重んじるK大!
やってくれました~

本当に素晴らしいお式でした♪
これで、肩の荷が降りてホッとしました~


これ、携帯で更新しているんですけど、
携帯を新機種に変えたら、写真がデジカメより性能がよくて、嬉しい半面、ちょっと困っています。
画像もいいけど、写真の大きさもデカ過ぎ~~(笑)


拍手コメントを下さった恵理ちゃん、airさん、saiiさん、かりんさん、流花さん、千恵美さん、朱里さん、まなさん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん♪

入学式おめでとうございます♪
大学の式典って壮大で感動的ですよね。
入学式は特に受験の苦しみから解放されて、
達成感とこれからの希望に満ち溢れていると思います。

見届けることができてよかったですね♪

ケロちゃん♪
ありがとう~~~~!
もうね~、今回の日本は翻弄され続けてるわ~
で、あっという間に滞在も終了という・・(汗)
だけど、待った甲斐があったよ♪
すっごく感動したし、これで、私の役目も本当に終わりだな、と思ってね・・
さぁ、どうする!?これから、わたくし!(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
