みんな、ひとつに!

みんなつながってるよ。
ひとつになろう。

嬉しい言葉ですね♪

本当にその通り!

日本を襲った未曾有の惨事に、

まだまだ気持ちが落ち込み気味の私です。

楽しいことをしたり、書いたりする気持ちになれなくて・・

J事務所も、この事態で、コンサートを自粛して、

ファンの皆様が楽しみしていたであろう多くのコンサートが中止になりました。

ラジオもなかったしね。

そして、J事務所はトラックを被災地に向けて貸し出すのだとか・・

みんながそれぞれの位置で出来ることをする。

それが一番大切ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニーズさんの電源車とトラックが被災地に向かって出発しましたね!!さすがです。
後、昨日仰天ニュースが放送してました。中居君がテレビにいることがこんなに心強いことだって改めて思いました!
ジャニーズパワーで一人でも多くの日本の方が笑えますように!

なおさんへ
そうですね!
J事務所さんもなかなかやりますね~
なおさんにとっては中居くんがTVにいることが心の安らぎですね。
Jパワー、きっと日本中の人に笑顔を届けてくれます!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード