スポンサーサイト


祈り・・

変換 ~ 天使竜也recent2

変換 ~ 天使竜也

変換 ~ 天使立ち姿アップ2

守護天使です~~~



一日中、NHKをつけっぱなしなんですが・・

この悲惨な状況の中で・・

あの津波の中を生き延びた方が救出されて・・

何もかもなくした方が「それでも生きているだけで嬉しい」と言っているのを聞いて・・

胸が熱くなります・・

どうかどうか、被災者の皆様が1時間でも早く救出されますように!

祈ることしか出来ない私です・・



首都圏では、今日から計画停電が行われるそうですが、
一人ひとりの微力が大きくなります。
節電節水に努めましょう・・

私、こういう時期だからこそ、早く日本に行きたいです。



拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事が入っています。


まなさんへ
無事でよかったです~
怖かったでしょう!?
KAT-TUNの歌に励まされたんですね。
本当によかった!



あずまむさんへ
ありがとうございます。
連絡がつかないと不安になりますよね。
あずまむさんも無事でよかったです。
まだまだ大変な状況が続きますが、みんなで力をあわせて頑張らなきゃね~



かりんさんへ
ありがとうございます。
東京も揺れがすごかったんですよね~
今回、PCのスカイプからだと電話も通じ、携帯のツイッターなら落ちなかったらしいですよ。
携帯電話は弱かったですね・・
これで、東京直下が来たらどうなるんだろう~!?
本当に、早く落ち着いて欲しいですね。
そして、再生へ向かわなきゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんへ
でしょう?
メンタリティの違いかな?
もううんざりなんです。
だから、海外ではすぐパニックが起こるのよ。
日本人のような冷静さがないから。

お友だちの気持ち分かります。
芸能人が出ている少し明るいTV番組を見たら、気持ちも上がりますよね。
これまでに日本が経験した事のない緊急事態ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ
へ~、日本人でもイタリアの報道を鵜呑みにするバカがいるんですね~
情けないです!

そうですね~
コンサートもだいぶ中止になりましたね。
中止は、ファンにとっては残念なことですが、被災地でトラック等使ってもらえるようにしているなんて、いい話ですよね。

Nさんへ
いいんですよ~
J-Netのメッセ、いいですよね~
ブログにも書こうかな、と思ったんだけど、ご存知の状況で余裕なくて・・
KAT-TUNは、Nさんと同じことを考えていたってわけですね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
