スポンサーサイト


地震・・

東北地方を中心に、
日本の観測史上最大の地震が起きたそうで・・
さらに、津波も起こって、各地に大変な被害をもたらしているようですが・・

皆様、大丈夫でしょうか?

東京にも大きな揺れがあったそうで、
私も、ずっと息子に電話をかけていましたが、携帯電話が使えない状況になっているらしく、全く繋がりません。
でも、なんとかメールで連絡がとれました。

渋谷駅にいたそうで、天井から石ころがごろごろ落ちてきて、死ぬかと思ったそうです。
おかげさまで無事でした。

東京は、一部の地下鉄以外は、交通も完全にストップしているようですね。
家に帰れない方がほとんどではないでしょうか・・

皆様、どうぞお気をつけて。



拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事を入れてます。


朱里さんへ
あの手の話は苦手ですが~
やはり現代っ子ですね!
そういう意見を聞くのは面白いです。

地震のご心配、ありがとうございました。
息子は無事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんがご無事でなによりでしたね^^
私の妹も明日上京する予定なので心配です(>_<)
竜也様もご無事らしくて一安心です(*^。^*)
でも多数の方が亡くなっているのでご冥福と被災された方の一日も早い復興を祈りたいですね。

みなみさんへ
ありがとうございます。
妹さん、もう少し先に上京を延ばした方がいいのでは!?
まだ状況的に落ち着いていないと思います。
被災者、犠牲者の方には、お見舞いの言葉とお悔やみの言葉を送るしかありません・・
津波が怖いですね・・
全国に警報が出ているので、気をつけてくださいね。

息子くん無事でよかった。
本当にこんなにすごいことになるなんて、、、

TVで見るとどんどん悲惨な状況になっていって心が痛みます

うちの東京にいる息子は今イタリアへ旅行中なので
この大変な状況をニュースで知ったということです

ただただ祈ることしかできません

和湖ちゃん!
ありがとう!
息子ちゃん、イタリアにいるの~?
どうして知らせてくれなかったのよ~
ローマだったら案内したのに~~

本当に悲惨だよね・・
私、ずっとNHKつけてるけど、涙が・・
何もできないから祈ることだけだよね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
