竜マニュNo.52♪

昨日は、朝から一日でかけておりまして、すっかり出遅れてしまいました~

さて、竜マニュです。
ふふっ、テンション高っ!

「フランダースの犬」
これ読んで泣かなかった人っていないよね~
まぁ、さすがに舞台化は難しいと思いますが・・
原作「フランダースの犬」で、諸々のシチュエーションを変えれば面白いかも!だけどね。


たっちゃんのソロ曲2曲!
妖精さんが作曲したのね~
(妖精さんブログにも書いてありました~)
天使とのコラボレーション!
ますます深~い関係に陥っているようで・・(笑)

コンビナートとドームで曲を変えるとか・・
まぁ、去年もそれに近いことあったしね。


あの~
竜也さま~
女の子目線の曲が初めてって、そりゃないでしょう!?
うそつき~~!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず竜也様って感じでしたよね~。
私フランダースの犬で泣いてません…。
ソロ曲楽しみ~(*^。^*)

ちなみにうちの妹も今年の春に東京で大学生デビューです。
どこかで息子さんとすれ違うかもしれませんね~(笑)

そうですね~
テンションが高い時のたっちゃんはいつもこうですね~
その差が面白い!
で、そこもたっちゃんらしい!

みなみさんはフランダースの犬で泣かなかったんですね~
たっちゃんと同じ。

みなみさん、妹さんがウチの息子と同じだなんて!
たっちゃんという共通点がなかったら、私とこうしてお話しすることもない世代ですね。
面白い~~

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード