息子の旅立ち

変換 ~ 空港

3月2日、朝6時、ローマ・フュミチーノ空港♪
まだ暗いです。

息子がロンドン経由のブリティッシュ・エアウェイズにて東京へ発ちました!
新たな旅立ちです!
大学生活が始まるまで、まだ少しありますが、希望に満ちた門出です。

送り出してホッとした私ですが・・
お片づけや私の帰国準備、まだまだやることたくさんです(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃ~ん。息子ちゃん無事日本に旅立ったんだねv-233
送りだす時はちょっと寂しいけど・・・

何故か 安心していられる気持ちもあるね(^.^)
私も娘を昨年東京に送り出して1年過ぎたけど
今は全く心配無しよe-348

やっぱり東京は楽しい場所みたい(*^^)v

繭さーん♪

息子さんの門出、おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

母の母国とはいえ異国の大学へ進学する決意と勇気って素晴らしいと思います。
日本、東京、大学生活を思いっきり楽しんで欲しいです♪
まだまだやることあるかと思いますが、
ひとまず送り出し、お疲れ様でした♪
支えてきた繭さん、ご家族の皆さん、ほんとうに素晴らしいと思います。

おめでとうございます♪♪♪

息子ちゃんおめでとう~~

とうとう旅立っちゃったのね
繭ちゃん寂しくなるね

日本にいっぱい来てね!
待ってるよ~

ティンクちゃんへ
はい、無事に旅立ちました~
全然寂しくなかったよ~
だって、私もちょこちょこ東京行けるから(笑)

ティンクちゃんの娘ちゃんはしっかりしてそう・・
ウチは男の子だし、どうなることやら・・
東京、そりゃあ、楽しいよ~
だって、私ですら超楽しいもん!

ケロちゃんへ
ありがとうございま~す♪
色々なことを頑張って欲しいな~と思っております。
いいな、青春って!
おかげで、私も気分は大学生よ!(笑)
とりあえずホッとしたけど、お片づけが~~
ケロちゃんみたく、断捨離が上手く行ってないのだよ~
東京で会えるといいな!

和湖ちゃんへ
ありがとう!
うん、旅立ったけど、全然寂しくないよ~
和湖ちゃんは、旅立ち、寂しかった?
そう、息子を口実に、日本にいっぱい行けそうだから嬉しくって!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード