もう一つ!KAT-TUN新曲♪

変換 ~ ひな&おすし
おひな祭りの散らし寿司♪  


亀ちゃんがCMキャラクターを務める「AOKI」

その「AOKI」の3DスリムのCMにもKAT-TUNの新曲が使われています♪

タイトルは、「PERFECT」

OAは、本日、3月3日のおひな祭りからでした♪

私は、お友だちのひかりちゃんとこで見せてもらいました~

だけど、曲は短すぎて、よく分からなかったよ~
爽やか系?だと思います・・



拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントのお返事が入ってます♪


まなさんへ
いつもありがとう!



くーさんへ
この時期、どうしてこんなに忙しいのでしょうね!
私だけでなく、皆さん、とっても忙しそう・・
受験に卒業式にお引越しにと・・

くーさんも新しい職場で大変そうですね。
頑張っていきましょうね。
頑張ってれば神様はちゃんと見てくれていますから。

仁のCD、私も実家のほうに届いたようです。
私は、DVD付きのを1枚しか買いませんでしたけどね。
聴くのが楽しみです。
KAT-TUNも早くお知らせが欲しいですね。
もっとも私も今年は東京だけかな。
それも時期が合わなかったら行けないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

AOKIのCMは本気でKAT-TUN全員使ってよと思っちゃった(笑)

坊ちゃまおめでとう
これからたくさん起きる出来事が坊ちゃまをさらにおっきくしてくれたらいいね
これまで繭ちゃんもお疲れ様

ツアー日程が中々でなくてヤキモキの毎日です(笑)
どーか繭ちゃんが参戦出来る日程でありますよーに

樹璃ちゃんへ
確かにね~
それ、言えてるわ!
だって、KAT-TUNメンたちって、スーツを着せたらピカ一じゃない!!

息子への優しいお言葉、ありがとう!
ひとまず、第一段階、ホッとしました~

ツアー日程ね~
遅いよね~
4月始まりだったら、私も行けたのに~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード