相変わらず・・

忙しくしております・・
そんな中、時間を見つけては、


竜用5
買い物に行ったり・・


竜用4

竜用3
お友だちとホテルのルーフガーデンでお茶したり・・


竜用6
ウチの近所にある、オードリーヘップバーンが暮らしていたアパートを見に行ったり・・
(ヘップバーンの2度目のダンナ様はイタリア人でした)


竜用7
ヘップバーンが行きつけだったカフェでカプチーノ飲んだり・・


息子が、水曜日に東京へ出発するので、かなり慌しいです・・
こんな日記でごめんなさい。
わりにカツンごとが静かでよかった・・


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントのお返事を入れています。


まなさんへ
え~、まじですか~!?
私をからかっていませんか~??

一応、真面目に答えますと、
Sは、人をいじめて喜びを感じる人。
Mは、その逆で、人にいじめられて喜びを感じる人。
こんな感じです。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード