亀ちゃん、ハピバ♪

のぶた
私の原点♪


2011年2月23日、

亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます♪

野ブタ。の時の、痩せ細った貴方が大好きでした~~

青春の日々は・・
夢と希望にあふれていて・・
楽しくて・・
でも、
それだけに、悩みも多くて・・
いろいろな葛藤もかかえていたりで・・
傷つきやすくて・・
もろくはかなくて・・
だからこそ、美しい!

あのドラマで貴方が演じた修二は、本当に素晴らしかった・・

あの時の貴方に魅せられてしまった私です~
(ごくせんでは何故か堕ちなかった私ですが・・)

今では、すっかり大人になりましたね~
ちょっぴり悲しい・・

でも、でも、ますます輝きを増して、
貴方の放つ光はまぶしいです!

これからも、もっともっと輝き続けて下さいね♪

今日は、久しぶりに、私の愛した修二を見ることにします・・

あ、ウチの竜也もよろしくね~



拍手ありがとうございます♪
続きに拍手コメントへのお返事が入っています♪


なおさんへ
お帰り~~!
日本を満喫したようですね。
興奮がこちらにまで伝わりました~
楽しい事はすぐ終わっちゃう。
また、日々の暮らしを頑張らなきゃね~
例の物、もう少し待ってね!
1週間後に息子が日本へ出発で、ちょっと慌しいのです。



まなさんへ
名前がなくても、まなさんだと分かる私ってすごいでしょう?
亀ちゃん、ハピバ!
ホント、亀ちゃん、一番年下なのに、一番しっかりしてるよね。
これからも頑張ってくれるよね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かめー
お誕生日おめでとう

末っ子なのに(笑)KAT-TUNを引っ張っていってくれる存在

野球三昧な日々を過ごしてるけど、そろそろキラッキラなアイドルにも本腰入れてもらって…(笑)

亀の25歳が笑顔でいーっぱいの一年になりますよーに


ところで新曲…楽しみだねCM曲だけなのが残念だけど、化粧品っていうのが新たな挑戦って感じで


繭ちゃん、相変わらず忙しそうだけど体調には気をつけてね

亀ちゃんおめでと~!
わたしは最近になって野ブタの原作を読みました。
修二をわたしも久々に見て見ようと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday!!

私も、「野ブタ~」の頃から、亀ちゃんに嵌ったので、あの頃の亀ちゃん大好きです!!v-238

竜ちゃんが、何を贈ったのか、気になります!!

樹璃ちゃんへ
かめ~、ハピバ!!
末っ子ももう25歳だなんて、ホントに大人になったよね~

そうそう、化粧品のCM、せっかくだから、曲だけでなく、出て欲しかったよね(笑)
いくらでもCMの作り方ってあると思うから、そういうのだったら斬新で良かったと思うのにな~

忙しいのはみんな同じだよね。
でも、私はまだ一山超えなきゃ~(笑)

みなみさんへ
亀ちゃん、おめでとう!
私も、「原作」読みました。
ラストが違うんですよね・・
本は読者に今後を想像させてくれて、ドラマはホッとさせてくれる。
両者に良さがありますよね。
あ~、修二、かっこよかった~~

ティンクちゃんへ
こんにちは!
痩せてる頃、よかったよね~
もちろん今もかっこいいんだけど、あの時は特別かっこいい!
「ごくせん」見てたんだね。
私はやっぱり「野ぶた」派だわ!
本当に、KAT-TUNもみんな20代半ばで、大人になったわ~~
複雑な心境(笑)!

カノンさんへ
亀、Happy Birthday!
「野ブタ」は永遠だわ~
ホント、たっちゃんのプレゼントは何だったのでしょうね。
ユッチが教えてくれるんじゃない?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード