ほんとにホワイトなのね♪

「花王ソフィーナ・ホワイトニング化粧品」
CM曲にKAT-TUNだと聞いたのは、もうずいぶん前だった・・
ネットで駆け巡る情報ってすごいから。

3月4日にCMが解禁とのことで!
まぁ、KAT-TUNが出るわけではないけど。

だけど、CM曲の威力ってけっこう大きいでしょう!?
私も、CM見ていて、「あ、この曲いいなぁ」って思うこと多々あるし!

花王ソフィーナのHPによると、
瑞々しくて爽やかなメロディなんだって!
女性を応援する歌詞とも書いてあった!

新曲「WHITE」
どんな曲なんだろうな~
聴いた人たちが「いい曲だな」と思ってくれて、大ヒットするといいな~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入っています。


まなさんへ
「WHITE」
どんな曲なんでしょうね~
聴くのが楽しみですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす。
わたくし、相変わらず情報収集能力ゼロなので、繭さん始めリンク先の竜担諸姉の日記に頼りきりでございます。感謝!

何年も前から、某大手化粧品会社の中枢におる友人の夫に対し、友人と二人掛りで「KAT-TUNをCMに起用してくれー」と言い続けていましたが、のらりくらりとかわされてるうちに結局花王さんに持って行かれたじゃないか~と臍を噛んでおる次第でございます(先輩ユニットは使ったくせに~!笑)
花王さんより上位の会社なので、CMのOA回数や宣伝ツールの量も多さを考えると正直惜しいな、と。・・そんなこと言ったら花王さんに失礼でしょうか(^^;

個人的には、上田さんの美肌なら本人出演でファンデ(勿論女性用)のCMもイケるんじゃないか?と本気で思っております♪

はじめまして!

初コメです(^^)

新曲「Going」みたいに、爽やかなんでしょうね!
衣装も白がメインなのかしら?
(竜ちゃん、白のお似合いですよね!)

テーマが「大人の女の人の応援!」なんて
嬉しくなっちゃいました。v-238

多分、どこかのお店では、流れてるんでしょうね!

恵理ちゃんへ
ええ~~っ、情報収集力ない~?
そうだっけ?
そのわりには、ちゃっかり音楽隊のCDも予約しているようだし(笑)>

化粧品のCMは夢ですね~
恵理ちゃんがおっしゃるように、確かに、たっちゃんなんか化粧品のCMなんかピッタリなのに・・
ファンデもいいけど、いっそ、アイメイクや口紅のキャンペーンでもいいかも・・
化粧品、かなり話題になって売れると思うけどな~

とりあえず、今回は楽曲のみなので、
引き続き、恵理ちゃんのご友人様に働きかけのほう、よろしくお願いしま~す♪

カノンさんへ
コメントありがとうございます。
こちらでは、はじめましてですね♪

「WHITE」なんて言うと、イメージ的に、衣装も白?爽やか系?と想像しちゃいますよね。

「大人の女の応援」嬉しいですよね~
やっぱ、化粧品買ってあげるべきかな・・

お店ではもう流れているみたいですよ~
私は聴くすべもありませんけど。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード