Hey!×3

今日は珍しくリアルタイムで「Hey!×3」を見ました~

動画CHAMP、
たっちゃんの竹原さんと聖の鬼のミイラ!
けっこう喋ってくれて嬉しい!

たっちゃん、「前回も・・」と言われて、「オレの好きな竹原さんじゃなかったんで・・」
前回、得意なはずの鉄棒が全然ダメだった竹原さん。
今回はボーリング!
うまいと思うよ~
でも、まぁ、オチが必要だからね~
スプリットをとるのは難しいでしょうに・・
次回はスキーに挑戦だって・・
ふふ、竹原さんネタで、今後、「Hey!×3」では、いつもたっちゃんかな~~
たっちゃん、「もう一回チャンスをもらってもいですか?」だって。
亀ちゃん、「竹原さんにあわせて僕たちシングル出さなきゃ~」って、ナイスな発言!

聖は、鬼のミイラを見に大分県宇佐市に行ったのね~
へ~、
なんか嬉しい!
私、今の実家が大分県内にあるから・・
ま、こういうものは本物かどうかは分からないけど、実家のある別府にも、河童だとか人魚とかのミイラがお寺に祀られていました~

「Ultimate Wheels」
歌は短かったけど、良かったよ~
たっちゃん、カメラ目線で自然なふんわり笑顔!
この笑顔、良かった~~!!



拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事が入ってます♪


まなさんへ
私もA5サイズってはっきり分かりません。
普通のコピー用紙がA4ですけど。
コンビニのコピー機を見て確かめたらいかがですか?



くーさんへ
日本は今年の冬、本当に大変でしたね。
雪が~~~
2月3月はなんだかバタバタしますね。
新しいお仕事、そのうち慣れますよ。
あせらず頑張ってくださいね。
仁くんの全米デビュー&DVD発売決定おめでとうございます!
私も、ああいう売り方には納得できません。
KAT-TUNのCDはさすがに全部買いますが、DVDは1枚しか買いません。



朱里さんへ
飛行機と高所恐怖症は別物ですよ~
だから、大丈夫ですよ~
まだ高校生だし、たくさんの夢がっていいな!
あせらず、一つずつ実現させていってね~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

hey!!×3歌より後しか見れませんでした~(>_<)
でもたっちゃんがしゃべってたところを見れて幸せ(*^。^*)
今後もheyでしゃべってくれるといいですね♪~

みなみさんへ
なかなかリアルタイムでちゃんと見ることは難しいですよね。
時間帯的にもね。
私も、時差はあっても微妙な時間なので、大変です。
歌番組で喋ってくれると嬉しいですね。
これからもお願いしたいですよね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード