スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-one KAT-TUN 254♪

もうすぐバレンタインデイという話題から始まった先日のにこらじ♪
たっちゃんお勧めのチョコレートの食べ方は、冷凍庫に入れてカチカチにして食べること。
(私は冷蔵庫派だな~。確かに冷たくて固いと美味しいよね)
ユッチに「超美味しいよ!やってみ!」と言ってました~

「Ultimate Wheels」
聴けば聴くほどいいなぁ・・
好きです・・


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆最近、彼氏にキュンキュンしなくなりました。つきあって2ヶ月ですが、倦怠期でしょうか?

(雄)「ずいぶん、はえ~な~」
(竜)「だいたい3ヶ月周期っていいますからね」
(雄)「恋愛にも勘違いってありますからね。もし、この彼と付き合いたいと思うのなら、いい所を見つけるようにしてみたら!?」
(竜)「思いやりを持って、傷つけないように(別れる時に)」

☆男の子が女の子のかばんを持ってあげるのをどう思いますか?

(竜)「オレはむしろ逆!大きい荷物は持ってあげるけど、財布とか、ちょっとカバンの中に入れといてみたいな感じ」
(雄)「小さなバッグは持ってあげないよね」

なんだか、二人の考え方とか普段の様子が想像できて面白かったです~


「メールワン」コーナー
☆鼻をよく触る男性はドスケベってTVの番組で言ってたんですけど、中丸くんは鼻を触るのが癖だと言ってましたよね。この話を聞いた瞬間中丸くんのことが思い浮かびました。意外と、上田くんより中丸くんのほうが女の子を好きだったりして・・。真相を教えてください」

ユッチ、めちゃくちゃ言い訳~
鼻を触る時は緊張した時だけとか、本当のオレがどう思っているかなんて、隠して、絶対に見せたくない。それがオレとか~

(竜)「オレ、キャラですもん、女の子好きっていうのは。実際は。そんなに好きじゃないですもん、ホント、女の子・・」
(雄)「えっ!?」
(竜)「(女の子と)そんな喋れないもん、緊張して・・」
(雄)「ラジオで、なんで100ウソつく・・」

どさくさにまぎれて、たっちゃん言いたい放題!
女の子は、好きだよね~
てか、男の子なら、それが普通。

ユッチは、キャラ作りを急がないと・・
一方、たっちゃんはキャラをつけたがるタイプだそうで・・

(竜)「人って難しいね」
(雄)「これ、最後のあれだろ~~(急上昇ワードになることを指している」

(竜)「キャラは、ファンの人だって色々思っているだろうし。クールな上田くんとかね・・。でも、どれにもあてはまらない時があるんだよね」
(雄)「迷える時期があったからね~」
(竜)「1周回って元に戻るみたいな・・」
(雄)「金髪パーマ・・」←でも、あれ素敵だったよ~。私は好き~。


キャラなんて作らなくていいから、普段のままでいて~と思うけど、
こちら側にも確かに好みはあるよね。
私は、クール竜也が好きだしさ~

でも、本当は、ちっともクールな男の子じゃないんだろうな~、きっと。
そんな気がする~

R-One急上昇ワードは、
ユッチの予想通り、
「人って難しいね」By竜也 でした~~~~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます♪


まなさんへ
そうなんだ~
私ね、まだCD手元にないのよ~
PVは別の手段で見たけど、メイキングはまだ見てないの。
教えてくれて、ありがとうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。