スポンサーサイト


ドキッ♪

ドキッ♪
毎日、パソコンを立ち上げるたびに、ドキッ♪
その理由は、こちら~~


Mステ竜

デスクトップの絵を変えてみたんですけど~
この間のミニステの画像です♪

すみませんが、右側の聖とユッチは、画像処理の段階で消してしまいました~
最初は5人一緒の画像にしていたのですが、
聖とユッチ、あまりに前に出てるんで、
PCのトップに入れると、右半分が大きくこの二人に占められて主役になってしまうの~
そんなのイヤ!
私のPCの主役は竜也様でなきゃ~~~

ってなわけで、
私、毎日、モナリザの謎の微笑み風の竜也様にきっと睨まれているんです~
ドキッとするでしょう、これは!


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事を入れています♪


まなさんへ
そうなんですか~
私、全然知りませんでした。
教えてくれてありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

竜也様素敵すぎ~(>_<)
わたしも繭さんと同じクールな竜也が好きだから、これは大好物です(笑)
ほんと開ける度にドキッですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみさんへ
ゆるふあヘアーが似合っている竜也様ですよね~
うっすら笑っているんですが、
ちょうど視線がPCの前にいる私のところに来るようにセットしたので
いつもドキッとするんですよ~

ティンクちゃん、お久しぶり~
こちらこそご無沙汰です。
この時期、なんだか皆忙しいよね。
そうなの、ジャニごとに集中できないのよね。
だけど、ティンクちゃんはちゃんとヲタ会やってるから~

仕事はね、自分の特技を最大限に生かしたいと思っているけど、
まだ準備中。
時間がかかると思うわ。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
